【待望の…】

テーマ:
Yu's WEBSITE-20091024132351.jpg

こちらが、待望のハッピーセットのオマケ。
フレッシュプリキュアのカード。

かなり、くいついてますが、食べてからのお楽しみにしています。
娘、チーズバーガーを最近はピクルスも食べてくれます。゛洋風のおしんこ゛と題して。
AD

【グラコロとハッピーセット】

テーマ:
Yu's WEBSITE-20091024130839.jpg

娘待望のハッピーセットおまけがやってきたおかげで、早速マクドナルド~

私はなんだか、毎度テリヤキなもので、たまには別のものっと、グラコロチーズに。

結構、おいしぃかもぉ~

かなり、あつあつな上に、サクサクなので、これははまりますぅ。
今週もマック、また食べちゃうかもよ。
AD

【ガチャピン~】

テーマ:
Yu's WEBSITE-20091021120647.jpg

なぁんか、見た目でレジに進んでしまったけど…

普通のスープとは、わけが違う

なんか、お煎餅の細かなものが入ってます。ヘルシーのようですが、ほうれん草の味はあまりしないかも。
他にムックもあり、そちらはムックの色通りトマトのスープでしたよ。
AD

【おべんとぅかい】

テーマ:
Yu's WEBSITE-20091022073931.jpg

1ヶ月に一度ある、゛おべんとぅかい゛!゛

おにぎりかい゛っというものもあります…

おべんとぅかいは、毎度悩みます。明日がおべんとぅかいってことも忘れちゃうときもあり、真夜中になら大慌てしたりぃ。

でも、かぁちゃんは頑張ります。自分の弁当作るのは愛情もそっちのけで、作っとりますが、やはり娘や夫に作るおべんとぅは別物。
さて、鳥の唐揚げに、ウィンナー、かじきまぐろの甘辛煮、きゅうりとチーズ、おにぎりが写真にはありませんがございます。

【ビーフシチューと秋】

テーマ:
Yu's WEBSITE-20091016121433.jpg

お昼に秋山嬢、ゆり嬢と食べたビーフシチュー
やっぱ、この季節は無償に食べたくなるのはなんででしょう。
迷わず、こちらをオーダー
一口食べた瞬間、至福の時…
嗚呼、たまりませんなぁ

食欲の秋、少しウエイトオーバーしたものの1週間たらずで、もとのウエイトまで落としました。要は食べ過ぎなんですよね。

間食やめて、飲み物もコーラなんかをやめまして、お茶、水onlyに。
日頃の意識がホント、大事。

【お別れ】

テーマ:
Yu's WEBSITE-20091013140906.jpg

あっという間の連休でした。私の場合は4連休だったのですが、やはり短い…。なんせ初日は運動会でまるつぶれ。ましては役員だったので、帰宅は17時をまわってましたからね。
火曜日、連休後の平日でしたが、すごい混雑していて、乗り物も乗れないしで、ホテルでぼぉ~としてたのがほとんど。まだ太陽はでていますが、翌日からは普通の日常にもどるため、早々帰宅することに。娘、まだ少し不満そうでしたが、またこようね!と約束し、夢の場を後にしました。

【モンスター・ズ・インク】

テーマ:
Yu's WEBSITE-20091013075351.jpg

さて、翌日。
ディズニーランドホテル宿泊者は開園15分前から入園。 ただし、モンスター・ズ・インクのアトラクションだけが動いてる模様。
15分並んで、ようやく乗れましたが…。大人には…
子供には大うけで、また乗りたいっと言ってましたよ。8時開園と同時に、190分待ちの札がぁ…。
それからというもの、平日にも関わらず、どこも混雑しております。
ほとんど、乗れませんでした。ファストパスが取れたプーさんのハニーハンターだけ。昼間のパレードを観賞し、トム・ソーヤのいかだに乗って、探検。
だらだらと歩き、17時のバズロワイヤルのファストパスまでまだ3時間。
もう帰ることに…したはずが、ホテルのラウンジでお茶をして、だらだらしていたら、16時半に。ここまできたら、乗って帰るしかないってことで、またカムバックしました(笑)
娘も大満足で車に乗ったら即刻イビキをかいておりました。

【ご無沙汰】

テーマ:
Yu's WEBSITE-20091012160055.jpg

半年ぶりにやってきた、TDL
連休最後の日でありますが、案外すいています。突如決めまして、ホテルの空きもあったため行くことにしました。
快晴で気持ちよい空。
すぐにカリブの海賊に乗りこみ、スティッチのオハナのショーへ。それから、ホテルでもらったファストパスチケットでビックサンダーに乗り、娘初体験でしたが、うまく最前列で楽しんでおりました。私の方がまいってしまったくらい…。
ハローウィンのパレードも場所取りしてゆっくり観賞。続けてフック船長のピザを食べながら、エレクトリカルパレードを観賞。
ハウス食品のカレーライスを食べて、ホンデットマンションへ…ですが、私がショールをさっきのカレー屋さんに忘れてきたため、カムバック。娘は夫とピーターパンへ。私もショールを受け取り、一緒にピーターパンの世界へ。さっき乗れなかったホンデットマンションへ再び。ハローウィンバージョンは素晴らしく可愛かった。娘も怖がってましたが、乗り物に乗ったら喜んでいます。
そして、最後。半分駄目もとで行った、スプラッシュマウンテン。待ち時間は5分と表示。
親子で、貸し切りボード。娘、きちんと両手をあげて写真に写ってました。せっかくなので、記念に購入。私がおかしな顔で写っていたことに夫が爆笑してました。
そんなこんなで、初日は4時頃から入園しましたが、最後まで楽しめました。

【代官山と冬支度】

テーマ:
Yu's WEBSITE-20091011153007.jpg

ただいま、代官山にきています。冬物捜しに。
大好きなブランド店内に入った瞬間、至福の時…。
壁一面、ユニオンジャックのジャケットやらボトムやらが並んでおり、いい感じ。
今年はユニオンジャックに目がいきますわ。