【仕事オサメ】

テーマ:
Yu's WEBSITE-20081230092321.jpg
あ~~

終わった、今年の仕事!
26日で仕事オサメしてるはずが、私は臨時出勤しとるよ!2日間もね~。
あぁ、シンドイ。
さて、お正月準備にとりかかりますかねぇ~

明日は買い出しだぁ。
AD

【一年】

テーマ:
Yu's WEBSITE-20081229214025.jpg

この灯りをながめながら、今年一年を振り返った。
今年は死について考えさせられる年、そして人恋しくなる年だった。娘が成長するにあたり、もっと娘と触れあっていたい、抱き締めたいと願う。そして愛する夫と、多く語りたいと。

そう、来年は仕事を短縮し、のんびり過ごしてみたいと密かに願う。
AD

【年末の昼事情】

テーマ:
Yu's WEBSITE-20081229123024.jpg
昨日も新宿にて仕事。
今年、新宿に何回きただろう。新宿内地をようやく理解できた気がする。
さて、年末でお店もお休みに入ってるとこしばしば。なもんで、やっぱりここにきましたよ。
今回はハンバーグ味噌煮込み膳にいたしました。
AD

【今夜は】

テーマ:
Yu's WEBSITE-20081219193845.jpg

さて、今夜はクリスマスイブ。
我が家にもサンタはやってくるのだろうか?
週末から悪戦苦闘しているあたし。扁桃炎、咽頭炎とダブル攻撃。はぁ~ついてないね。
結局昨夜は、実母にしがみついて、看病にきてもらった。やっぱし、私もまだまだ子供だなぁ。

【やっぱり】

テーマ:
Yu's WEBSITE-20081219101402.jpg
今月もなんとか時間を作り、やってきましたよ。
今にも風邪ひきそうな真冬ではありますが、我が家が来た日はそこそこ暖かく、よかったです。
やっぱりここは素晴らしい世界。ここの魔法はすごい!人をHappyにいつでもさせますね。嫌なことがあってもここへ来れば忘れるのは何故?

【クリスマスツリー】

テーマ:
Yu's WEBSITE-20081212121842.jpg
もうすぐクリスマスですね。これは、丸ビルのツリー。
我が家もリースにツリーを飾りクリスマスちっくになってますよ。
サンタさんへ私もいろいろ頼みたいけど、なんだか来てくれない感じがします。嗚呼…

【おとうと】

テーマ:
Yu's WEBSITE-20081213134620.jpg
土曜日に義弟に会った。夫の頼まれもののお使いに。久々に会いましたが、相変わらずでしたね。
お昼も食べてなかったので新宿西口の店にて。
わたし、エビとアボカド丼、義弟さんはカキフライ定食にされてましたよ。
夫とは真逆な質の人。
どっちが長男なのか区別がつかなくなるときがありますね。
まだまだ28歳、若いね~、けど、しっかりされてますよ。

【女の忘年会】

テーマ:
Yu's WEBSITE-20081206181445.jpg

やはり、女同士の忘年会が一番。
ママ友といつものメンバーで忘年会をしましたよ。
去年と同じ店で、個室だったのでなんと5時間いましたよ。
私はずっと梅酒のロックで過ごしました。

【ビンゴ】

テーマ:
Yu's WEBSITE-20081210190314.jpg
昨夜は会社の忘年会。
飲む、食べるよりもビンゴがメイン。
なかなかリーチにならないなぁ。と気づいたらリーチ、続けてビンゴ!!1番にビンゴになってしまいました。賞品は…