【一人茶時間】

テーマ:
20081126162649.jpg
今週の水曜日に土曜日出勤した際の代休を取得。
朝から娘の幼稚園入園に伴い面接に一人自転車コギコギ。やっぱし遠かったなぁ。
でも、園長先生始め、私自身はかなり気に入った幼稚園。やっぱ、公立保育園とは対応から明るさまで違う!!ここに決めた!娘の人生は途中までは親が導いてあげないとね。
さて、税務署に行ったり、インフルエンザの予防接種受けたり、ようやく家で一息つけたこの至福の時。
ん~黒ごまきなこの寒天を食べてほうじ茶頂きました。嗚呼…。
AD

【デザート】

テーマ:
20081121173327.jpg

とびとびでしたが、これは昨日のパーティーのお食事のデザートでした。こんなトレイを目の前にして、食べずにはいられない私とハルちゃん。
AD

【Veuve Clicquot Ponsardin 】

テーマ:
わぁ~働きましたここ数週間!!今日もまる1日働きましたよ。んでもって、帰宅すると鍋の準備が整ってました。今日はしゃぶしゃぶでした。急いで、冷蔵庫にVeuve Clicquot Ponsardin を冷やしました。
あ~、うまい酒はやはり酔い方も違いますなぁ。母に言ったら当たり前だとかいされましたよ。
ん~、明日の朝まで爆睡できそうだ。


オヤスミナサイ
AD

【5万円!!!】

テーマ:
20081121172505.jpg
うぇ~、この量で5万円のキャビアですって。
今日は会社主催のパーティーに出席。パーティー真っ只中は何も食べれませんでしたが、終了後、食べたご馳走たち。やっぱ、キャビアはいま~ぃ。

【美しき】

テーマ:
20081118125744.jpg
今日も新宿へ。昼会議で野村ビルまで来たら、お隣ビルの看板に…
あのボッティチェリの作品が。そう国内で唯一のボッティチェリの作品シモネッタが世に現れるんですね。

【GINZA】

テーマ:
20081117190423.jpg
さて新宿から銀座まで移動してきました。あまりの疲労に体動かさずにはいられない。。なもんで、ピラティスへ。
今レッスンが終わったとこです。あ~、気持ちいいなぁ。なんか、ウエストも脚も細くなった気がする。まだ夕飯食べてないからかな?
嗚呼、もうこんな時期なんだぁ…
街は既にChristmas…

【昼食会議】

テーマ:
20081117120030.jpg
さて、お腹が空きすぎて少々気持ち悪くなったわたし。メニュー見てもなんだかすぐ決まらず、一番上の「今日の焼魚定食」に。今日のお魚は金目鯛だと。あまり得意な魚ではないんですが、焼魚ならなんとかね。でも、うまいことうまいこと。皮までペロリと食べちまいました。

【新宿】

テーマ:
20081117114020.jpg
今朝は新宿が勤務地。いつも地下からそのままビルへ移動するため、滅多に新宿地上へは出ないモグラ移動な私。でも今日は昼食会議で新宿外へ出ました。今日はいい天気。さて、メニューは何ですかね?