【5日目】

テーマ:

喉の痛みを耐えて5日目・・・

ごめんなさい、またもや喉痛ネタです・・。


昨夜もこのまま喉が焼けてしまうんじゃないかというくらいの、熱をもち、そして激しい痛みでしたよー。


話すだけで響くんです・・・。

先週、我が愛娘が"ヘルパンギーナ"という感染病になったようで、それがうつったんじゃないかと、個人的に思っていたのですがね・・・。


先月はこんな年になってから、喘息アリっと診断され、ずっと続いていた発作的な咳も薬でようやくおさまり、おさまったらと思ったら、今回は急性扁桃炎(咽頭炎?)


はぁ~。ついてないっ!!!!

今年は厄年ではないのになー。前々厄ですよー。

来年は早々にでも前厄でおはらいしてこよーと!!


でも、ここずっと「食べ物」らしきものをろくに食べていないので、なんか痩せたかも?

でもたいした痩せてない気がするけど・・・ガーン


今日も曇りくもり 

夜には雨が降るとか・・・。

梅雨もいまいちいつあけるかわかんないのもイライラしますね~。



ショクジ

いいことないかな?

とりあえず、昨日一日で得た「食べ物」です・・・↑








AD

【急性扁桃炎】

テーマ:

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、喉が痛いです!

ついに病気をやってしまいました。 夏なのに寒かったり、暑かったりで、私のカラダもいいかげん、うまく動かなくなったのですね。




candy


しばらく我慢していた喉の痛み・・・。

最高に痛くて唾も飲めず・・・。 今朝、優秀な医師に診断してもらったところ、急性扁桃炎と診断されました。


いつになったら治るんやら・・・。

本当だったら、今日は同僚達と鰻食べに行く予定だったんですけどね。

鰻も喉通らずっといったとこですかね。


病気はしてはいけませぬ。

だって、化粧もしたくない、食べ物も食べたくない、家の掃除もしたくない、髪の毛もボサボサ、服もどうでもいい、最悪な女であり、最悪な妻であり母である・・・。

トホホです。


今日は一日寝ています。こんなに寝れるなんていう日もないですらね。

あ~ こんなに喉が腫れて痛いことなんて、生まれて初めてですよ。

candyばかり口にいれている日々です。




AD