【保育園】

テーマ:

今週は、本当に悲惨でした・・・


子の登園する保育園と衝突したのです。

そう、保護者のニーズを保育園側が理解していないのですよ。

公立の保育園だからしょうがないのかな?


そんなんで、諦めてしまっていいのでしょうかね?


私は諦めませんよ~。


絶対、理解してもらわないと、自分が自分でなくなりますからねっ。

そう、自分が正しいと思ったことは絶対に、叶える誠心をもってっ!!!!


かなりへこんだ一週間でした。

先週は、体力的にクタバリましたし、今週は精神的にクタバってしまい、

もう身も心もボロボロですよ。


トホホ。母は強くなくてはならないのですが、久々にズタズタになりましたねー。


なんだか、仕事して家でくつろぎたいのに、保育園の園長、担任と話し合うのは、

かなりの労力がいります。


ちょっと整理して近々、「保育園の民営化」についてでも語りましょうかね。


ではでは



AD