【残暑】

テーマ:

久々に自分のblogを開きました。

友人から、書き込みがないよーと忠告をもらい、今夜キーボードをタタイテイマス。


今年の夏もようやく終止符をうつころがやってきましたね。

今年の夏は今までにないくらい、汗をたくさんかいた私です。

というのは、朝から保育園経由会社ですから、なんだか朝から忙しないです。

まぁ、朝だけではないのですがね。夕方も夕方で忙しないですね。


どちらかというと、夕方の方がその忙しなさも、ピークに達する感じです。

仕事で疲れきって、電車から最寄駅に降りて、保育園経由自宅へ帰るのですからね。


なんだかいつも「急いでいる」自分がいますね。

こんなに急ぐ必要があるのかと、一人で冷静に考えるときもあります。

母は忙しないです。

娘はきっと、母はなんでこんなに忙しくしているのかと不思議でしょうがないことでしょう。


よく、夫にも「少しは休んだら?」と言われるときがありますもの…。


何をこんなに忙しくしているのかわかりませんが、常に忙しい自分がいます。

ホッと一息つけるのは、夜も午前サマになる頃ですね。

ですが、時計をみて、また慌てて寝る支度をしますので、忙しく眠るわけですよ。


今日も一日終わった~。

ふっと、今、今日一日を振り返りました。

いろいろあった一日でしたね。





AD