【春もう着た?!】

テーマ:

2月15日

春が急におとずれたのかっという勢いでしたね。


私は、育児休暇の延長の申し入れに会社まで出かけました。

何を着ていこうか、本当に迷ったくらいです。

長いコートも着れないし、かといって、スプリングコートっていうには、

まだ2月だよーーというかんじでしたね。


電車の中もなんだか、厚着している人もいれば、薄着の人もいて様々ですね。


でも、春って一番四季の中で服に困る季節なんです。

皆さんもそうではないですか?


これを着たら冬っぽいし、これを着たらまだ夏じゃないんだし…みたいな。

そんなことを毎朝考えて、日々過ぎていっていたような。


今は、育児専念している毎日ですので、そんなに意識せず、着たい服きてますがね。

でも、さすがにダウンはもう着れないし、モコモコのジャケットやショートコートも着れない。

そう、考えていると今持っている服全部の存在が「役立たず」に思えてきますよ。


ブーツだって、もうあまりブラックのロングは履けないですよね。

四月上旬までは個人的に、ベージュブーツだったらフリルのスカートなんかと合わせれば履けると思っていますがね。


今年はなんだか「春ブーツ」が進出してきたそうですよ。

というのも、ブーツなんですが、素材がなんと、麻やコットンだったりするんですよ。

スニーカーがブーツバージョンになったかんじです。


私にはちょっと必要ないアイテムでしたが、春でもブーツを履きたい方には必見ですね。






AD

【春】

テーマ:

まだまだ寒いですが、私は春が待ち遠しいです。


というのも、先日お気に入りのshopの春夏の展示会へ招待されました。

もう、その展示会の中は、春一色!


コートを着ていた私ですが、脱ぎ捨てたいくらいでしたね。

あれも、これも着たくて、欲しくて目がキラキラしていた私でした。


いったい、いくつお取りおきをしてもらったでしょう。

入荷してくるのが楽しみです。


その日は既に入荷していたJAIME MASCAROのバレエシューズをgetしました!

初めての柄のシューズです。

ゼブラですが、そんなに履くと癖がないので、即購入。

これで、ゴールドも入荷予定なので、予約を入れておきました。


くつ


今回の靴のお取りおきにもヒール靴はいれなかったな~。

ちょっと、ヒールは様子見です。

でも、今年はペッタンコも主流のようですし、あとヒールでもかなり太いヒールが多かったです。ウェッジソールなども多かったから、苦てな人でも今年はヒールにtryできるかもしれません。

AD