モデル 遠山淳子のblog

自分の選んだものが自分の人生になる!
わくわくした毎日を書いていきます♪
モデル活動の他にお芝居もしています。
出演情報はブログにて♪


テーマ:
8月20日、21日は
summer sonic2016でお仕事でした☆

お仕事終わったあとは2日ともバッテバテ笑い泣き





おうち帰ってから、完全に無気力でした笑い泣き

でも、それくらい現場では
全力で楽しみながらお仕事させて頂きました!
熱中症になりそうになったときには、
こんな素敵なアイテムもあって




いたせりつくせりの環境でしたえーんドキドキ
いつもありがとうございますドキドキ

近くで桃も売っていたので、
ご褒美に桃を買いました目
5個も笑い泣き



フルーツは、本当大好きなので、
重たい思いしても、食べたいっていう
食欲が勝ちましたてへぺろ

お仕事が一緒だった皆様
ありがとうございましたビックリマーク
お疲れさまでしたビックリマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。