2017年 KPS冬合宿⛄

皆さんこんにちは!

29期日吉代表、理工学部1年の金子浩之です(・∀・)/

KPSは2月8日(水)~10日(金)の間、冬合宿で草津の中沢ヴィレッジに行ってきました!

[1日目]

東京駅からホテルまで、直行バスで4~5時間バス

ホテルに着いてからは基本的に自由行動でしたが、湯畑に行ったメンバーが多かったようです温泉

↑外で足湯に浸かる1男2人。左が自分です(実は浸かってない笑)。

↑2年の先輩方。手造りおかきのお店にて。

↑湯畑にある白根神社へのかなり急な階段。行きはよいよい帰りは…最後に見事に滑りました(^▽^;) 危なかった…。我ながらものすごくダサかった笑い泣き

そんなこんなですぐ夜になり、夕飯の和洋中バイキングとホテルの温泉で一息ついた後、1日目のコンパとなりました(*^▽^*)

↑コンパ会場での集合写真カメラ ポーズが違うだけ…ではなく、一人入れ替わってます笑

初日は翌日に備え、平和に楽しんだ後、早めに寝ましたzzz

[2日目]

各自で朝食バイキングを済ませた後は、この日も基本的に自由行動でした。

自分は数人と一緒に宿裏のスキー場で滑った後、草津国際スキー場へ向かいましたスキー

↑草津国際スキー場。奥に見える初心者向けコースでひたすら滑ってました笑

2年の先輩方の多くは、僕らが滑っていた間、草津熱帯圏で動物たちと触れ合っていたようですやしの木

↑カピバラにエサをあげているところ。意外と大きいびっくり

↑ひよこと触れあえるブース。これぞ手乗りひよこ(?)。

↑ミーアキャット。めっちゃかわいい。

↑ドクター…ではなくビューティーフィッシュ。効果は同じみたいです。

夕飯は1日目と同じく和洋中バイキング。ズワイガニや寿司、ピザなども食べ放題で、とっても豪華でしたキラキラ

温泉で一日の疲れを癒した後は、いよいよ2日目のコンパ。

最後の夜ということで、皆で思いっきり盛り上がりました!!爆  笑

平和にコンパを終え、最終日に向けて就寝zzz

[3日目]

最終日は、朝から全員で草津国際スキー場へ向かいました!

スキー・スノボ初心者もいましたが、最後には皆滑れるようになってましたグッ

↑初心者向けコースで滑っていた面々。この直後…

↑たまたま初心者向けコースに上級者の方々が戻ってきて、全員集合!ラブ ナイスタイミングでした笑

この後は宿から東京駅まで、バスでまったり帰りました(´∀`)

渋滞もなく、予定より早い7時前くらいに東京駅に到着ルンルン

恒例の冬合宿幹事による一本締めで、今年の冬合宿も幕を閉じました。

スキー・スノボだけでなく、温泉巡りや動物とのふれあいもできて、とっても充実した3日間だったと思います!来年も楽しみですキラキラ

それでは(^-^)ノ~~