テーマ:
昨日はALL-STAR-T vol.2でした!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!

スピードワゴンさんから虹の黄昏さんまで見れるライブは他にないと思います笑
ちなみに虹の黄昏さんは大トリでした!



座・高円寺にドラの音が鳴り響き、楽屋のモニターはドラが鳴るたびに画面にノイズが走っていました(^^;)

虹の黄昏さん程、スペシャルライブを楽しんでくださる芸人さんはいないので、主催者として「呼んで良かったなあ!」と心から思わせてくれる方々です!
また是非お願いしたいです!

全組ベテランから若手までドカドカウケていて、お笑いライブの未来は明るいなあと思えるライブになったと思います。

みんな超絶面白い!

ALL-STAR-T、次回は6/27(火)です!
その前に「行列の先頭」もございます!
そちらもどうぞお見逃しなく!!

最後に写真です!




























AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

K-PROさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。