改めまして、『行列の先頭16』にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!
初の2日間開催でしたが、お蔭様で両日とも満員御礼、大盛り上がりで終わりました。
アンケートや出演者からも好評で、色々ありましたがやってよかったです。

なかでも中MCの組み合わせが大変好評いただいたので載せておきます。

【一日目】
オープニングMC:三拍子&チーモンチョーチュウ
中MC①:ラバーガール&THE GEESE
中MC②:アルコ&ピース&夙川アトム

【二日目】
オープニングMC:キングオブコメディ&鬼ヶ島
中MC①:シャカ&ホーム・チーム
中MC②:磁石&のろし

トークライブでお馴染みの組み合わせや、このライブでしか見れないものまで・・・
スペシャルライブだからとOKしていただいた皆様に感謝です(^^)

『行列~』は終わると同時にすぐにでもやりたくなります。
充実感からくるものもありますが、失敗した部分を早く改善したいという点の方が大きいです。
取り戻すのに数ヶ月のスパンは長いです。ライブの失敗は結構引きずるので・・・(^^;)

さて次回ですが、5月を予定しております。
ただ、夏~秋に少し大きいライブを予定していて、もしかすると5月をスルーして、7~9月にドカンとやるかもしれないです。

どちらにしても次回はさらに面白いライブにしたいと思っていますので、
今回見に来ていただいた方もそうでない方も、是非ぜひ見に来ていただければと思います!

最後に、楽屋の写真をいくつか。

出演者の皆様が楽しんでいる雰囲気が伝わると思います(^^)


【お笑いライブ制作】主催者雑記-100127_203345.jpg

【お笑いライブ制作】主催者雑記-100128_211234.jpg
【お笑いライブ制作】主催者雑記-100128_194801.jpg

【お笑いライブ制作】主催者雑記-100128_194812.jpg

【お笑いライブ制作】主催者雑記-100128_194829.jpg

【お笑いライブ制作】主催者雑記-100127_210404.jpg

【お笑いライブ制作】主催者雑記-100127_203650.jpg

【お笑いライブ制作】主催者雑記-100127_204445.jpg

【お笑いライブ制作】主催者雑記-100128_213735.jpg

【お笑いライブ制作】主催者雑記-100127_203741.jpg

【お笑いライブ制作】主催者雑記-100127_204521.jpg

【お笑いライブ制作】主催者雑記-100128_214058.jpg