★大阪・TORII HALL案内★
テーマ:ブログ大阪開催レギュラーライブ『Triple Barrel LIVE』でお馴染みの『千日前TORII HALL(トリイホール)』を、
オレンジサンセット・下村達也が道案内します!
※今回はよりわかり易く説明する為に、一度ビックカメラ側に出ます!
まずは、地下鉄「なんば駅」改札を出て、地下街『なんばウォーク』 を日本橋駅方向へ進みます。
なんばウォークにはたくさんのショップが並んでいます!
地上に出る階段もたくさんあるので、慣れていない方は間違えて上がらないよう気を付けて下さい!
しばらく進むと噴水のある『ウォーターパーク』に出ます。
ウォーターパークにチケットショップがあり、その奥にエスカレーターがあるので地上に出ましょう!
(「B21番出口」になります)
地上に出ると、目の前に大きなビックカメラがあります!
もし道に迷ってもこのビックカメラを目印にすれば大丈夫です!!
ただし、TORII HALLはビックカメラ側にはありません。。
この商店街を奥に進むと、NGKやbaseよしもとがありますがこちらではありません。
反対側を見ると、木でできた『千日前』の看板と、『アジヨシ』が見えます!
道を渡り、こちらへ進みましょう!
この商店街を30秒程進むと右側に『ツインドラゴン』というパチンコ屋があります。
龍のモニュメントが目印です!
この手前の細い道(ツインドラゴンと洋服屋さんの間の道)を右に曲がります!
曲がってすぐ左上を見ると、『上方ビル』という看板が目に入ります!
ここです!

ビルの入り口はこんな感じです!
入り口には鳥居があります!
さらに奥に進むとエレベーターがあります。
エレベーターで4階が会場のTORII HALLになります!
「TORII HALL」というボタンを押しましょう!
あっという間に着きました!
ビックカメラ前からだと3分程度で到着します!
慣れてきた方は、ウォーターパークの『B21番出口』の反対側、
『B20番出口』から地上に出れば、2分程度で到着できますよ♪
すぐ近くには道頓堀があるので、観光にもピッタリです!
是非皆様お越し下さい!!
<千日前・TORII HALL(トリイホール)>
住所:大阪市中央区千日前1-7-11 上方ビル4階
電話:06-6211-2506
















