NEW !
テーマ:
今日は座・高円寺です。今日はALL-STAR-T3!
3回もやらせていただいていることに感謝。




さて昨日夜に大発表させていただきました!




耐久ライブ第5弾になります!
ザンフェス、モグフェス、ドド博、リンゴジャムときまして、
今回のタイトルは「ねじロックフェス」になりました!!

命名者はねじ佐々木さん!
副題命名者は虹の黄昏・野沢さん&せじもさんです(^^)

現在公演数だけ発表させていただきましたが、
今回は前回を上回る全12公演を予定しております!!

ただでさえリンゴJAMの時にキッツキツだったスケジュールに、
どうやって2公演プラスしたのかなど、ちょっと色々考えてみていただけると楽しいかもですよ(^^)

この二組でやるからには、「バティオス」というリミッターを外して考えたいなと思います!

そして今回もお得な通し券がございます!
公演数増えますが、前回と同じ値段でと考えております。

通し券限定グッズや、12公演の中には「通し券限定ライブ」もあります!
是非皆様と一緒に楽しんでやりたいので、是非通しチケットで全公演乗り切っていただけると嬉しいです!!

8/11(火祝)は、せじもさんの大好きな「山」の日、そして何とかまぼこ体育館さんの誕生日!!

二組が大満足で終われるように、全力でサポートします!!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。