K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、ゴシップ、K-POP、新曲について勝手に語る。

NEW !
テーマ:

ちょちょちょちょ!

 

けんたぴーぽーが熱いんですけど!!∑(゚Д゚)

ドラマのOST担当するとか?

 

すっげ!

 
外国人なのに、大丈夫なのかな?(^▽^;)
全編スキャットとかじゃないよね?♪ルルルルルルルル~♪www
 

あーんど、「プロデュース101」の特別番組やんだってさ!
しかも、そこに6名の脱落組が出るんだけど、なんと!
 
 
そこにも選ばれてる!( ̄□ ̄;)
 
 
きっとMネ、いや、PDニムは、ケンタを蔑ろにした、罪の意識にでもさいなまれているのでしょうか?今更遅いわwww

 
7月13日から6人の脱落練習生が「プロデュース101」の特番放送予定だって!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
 
このメンツだそうですよ。
90人の中からの「6人」に選ばれるだなんて、ホント良かったね・・・(´Д⊂グスン
ケンタ、ゴニ、サンギュン、ヒョンビン、ユソノ、ドンハン
 

木曜9時~4回の放送だってさ!
未公開映像とかも出るのかな?ケンタ氏、本放送ではカットばっかされてたから、さすがに「呼ばれる」ということは、この番組ではたくさん映るのでしょうか?呼ばれて映らんかったら、さすがにそれイジメ・・・暴動だwww
 

要チェキだぜ!
ニュース読んで、ついビックリして&楽しみ過ぎて速攻で記事書いてもーた(笑)
 
取り急ぎ更新でした!(ノ゚ο゚)ノ
 
 
そうそう、ラップばっかさせられてたけどwww
君はボーカルなんだよね・・・OST
 
おめでとう!

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。