アキバアイドルフェスティバルVol.23@秋葉原SIXTEENありがとうございました♥ | チゲ子✩アンドロイドNH ブログ

チゲ子✩アンドロイドNH ブログ

リップシンクコントとYouTubeと音楽活動してるニューハーフ型アンドロイド♡海外ドラマと旅行とグルメと猫が好き☆

アキバアイドルフェスティバルVol.23
@秋葉原SIXTEEN
お越しいただいた皆さん
出演者の皆さん
スタッフの皆さん
ありがとうございました


チゲ子、KANA、HANAKO、うぃんの4人
で出演してきたよ

今回はテレビ取材も入ってたよ何かは謎w



綾小路紅麿さん撮影

はじめてお客さんにオタ芸?してもらって
すっごく感動!感謝!ビックリした!
あんな感じなんだねー
チゲ子の曲でオタ芸されるのが夢だったので
夢叶って幸せでしたみんなありがとう

声がガラガラでごめんなさい
MCも何言ってるかわからなかった気がする―
一応紙に書いて告知はしたけどw

そして、変に緊張しちゃって
足ぐらぐらしてたのは秘密w
ってバレてた?


チェキ会&物販もありがとうございました
うぃんちゃん手作りチゲ子人形(チゲ子着用衣装使用)
チゲ子のネジ入り指輪
初物販で指輪2つ売れました
やっちゃん、Kさんありがとう


ニャロメさんが撮影してくれた写真
みんなですしざんまい社長ポーズで撮ってもらったの!
それをHANAKOちゃんが加工してくれましたw

それでは出演者さん達との写真をどーん


美広まりなちゃん(まりにゃん)
ライブ3本目でも天才だから
なんなくこなせちゃうのが素敵

変態さん(まりにゃんファン)沢山で
 オタ芸にコールに大盛り上がりだったよ

MCも選曲も流石です尊敬


リリアちゃんの写真お借りしました


如月リリアちゃんが まりにゃんと来てたよ
まりにゃんとリリアちゃんは
ニューハーフアイドルグループ
「カマちゃん倶楽部」のメンバーさんだよ

本当お人形さんみたいで 相変わらず可愛い
チゲ子のライブでお客さんと一緒に
オタ芸してくれてて本当ありがとう



もーふ☆にっぽん
さかなちゃん、どら美ちゃん、ベッティーちゃん
なんだろう?今回で3回目のご一緒なんだけど
会うと安心しちゃうのー


GLITTER☆ えりりんちゃん
楽屋でナンパしたよw
階段で会ったから写メ撮ってもらってたら
テレビ取材の人が撮影してたのが謎w
すごく気さくで楽しいアイドルちゃんだよ


エドバクフ(チーム葵)
2人とも高校生なんだって!
細くて可愛いアイドルちゃん
楽屋でナンパしたのw
写真撮ってくれてありがチゲコ


チャマさんと最先端ガールズさんと
写真撮り忘れたのがショック


あーAIF面白かった

#チゲ子 #ニューハーフ #シーメール #オネエ #女装
#男の娘 #LGBT #トランスジェンダー #アーティスト 
#アイドル #アンドロイド #AIF #アキバ #秋葉原
#アイドル #SIXTEEN #大人のAIF