赤羽美容室 美容院 Kplus『ケープラス』 お悩み解決 髪 頭皮にいい情報満載&ヘアスタイルBlog

北区赤羽の美容室 美容院 HAIR MAKE K+plus(ケープラス)のブログになります。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

kpluskusaka

ハワイのレザーソールで購入したオールデン インディーブーツ。
はき心地が最高です!

色も合わせやすくこの冬は出番が多い予感がします。

着用タグ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

東京都北区赤羽 ケープラスの日下です。

桜が咲き、春真っ盛りで御座います。

お花見など春を感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

{E8FEE282-9F8E-43AC-846E-C4F755141397}

お客様と一緒にパシャりました!

春と言えば新生活が始まります。

一緒に写真を撮らせて頂いたお客様は担当を10年させて貰ってます。

今年度から新社会人になります。

早いものですね。

あの生意気だった中学生がもう社会人。(今では二人の笑い話ですがw) 

一月に一回カットに来てくれている彼は親戚や下手すれば友達よりも僕に会っている方が多いと思います。

そう考えると考え深いですし、やはり嬉しいものです。
{FA84CB1C-7262-491E-819E-922F410F31B1}
背なんか直ぐに抜かれましたしねw

就職に向けてなど随分前から髪型の提案をさせていただきました。

もともと爽やかで優秀な彼は速攻で就職を決め、またやりたい髪型を楽しんでいました。

何事も準備は大切です!

美容師の仕事がお客様の人生の一部を作る!

大袈裟かもしれないですがw
微力ながら力になれればなーと考えています。

関西の研修頑張ってねっ!

そして、ケープラスにも
{7D2B24A7-0375-4585-8023-D0BD1F8F4A43}
新たに仲間が加わりました!

{569B0EE1-6A55-4C89-94D0-53D095BDBA60}
緊張してるw

{57AAF805-7DBD-459A-ABD0-865BD3736481}
緊張、、
{EFDBD206-B53D-461C-AA35-A60E8EF1491B}
してないw

お母さんかよっ!と入社式中にツッコミそうでした。

そんな傍らで
{C9F30B2C-20C2-4AF2-AA6D-52EF3C7812F4}
彼、めっちゃ顔色悪ですが大丈夫でしょうか??

なんてイジってますが
彼は大変真面目で仕事に取り組んでおります。

期待してるよ!

春は別れもありますが、ほとんどが出会いです。

そして、その出会いと別れを大切にしながらまた営業に真摯に取り組みたいと思います。

よろしくお願い致します!












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

北区赤羽 ケープラス日下です。
{D6D50C78-95FD-4BB0-AEE3-8C708F4CF26F}
快晴です。

顔色が相変わらず悪い日下は大宮に来ましたw

今回は
{A9D4BB43-20F9-47D6-81E0-1ECDE92F66C3}
で行われる講習に参加するために大宮に来たわけでございます。

この日は入社式や講習会も各自参加しているようです。

休日でも美容師は意外に真面目なんですよw

そんな感じでスタートした1日

{2BC30F87-D809-45D4-BC5E-F219750A7DAB}

うん。

新スタッフも入るのでお店の今後の成長に少しでも関われればなー。

なんて思いを寄せつつタクシーにて移動

{D7460BFB-EAE4-4612-A155-378A2D36504D}

紙を見せつつ会場の
タカラベルモントにお願いしました!

凄く丁寧に対応してくれるタクシードライバー。

あまり歩かなくていいように〇〇のルートにしますね。

優しい対応だなと。

タクシーに乗ること12分
着きました!
{68466653-D71C-491E-A063-A49F49C15ED6}

⁇!

ここだっけ?

確かに川渡ったからここなのか?
{EB8B642C-3F50-4E03-80EC-3EFB59DB0421}

『あれ?ここで間違いないですか??』

もう一度確認してもらいました。

『地図だとここですね。』

うーん、そうなのか??

ここどう見ても
{A923716F-E9C2-4146-BB2C-A679F0717825}
タカラスタンダードじゃねーかよ!?

裏にあるのかな?そんなタカラの被せかたあるのか?

おもむろに店内に入ると明らかに戸惑う僕と店員さんがいてウケましたw

間違いと確信して外に飛び出すもタクシーは全く来ない状態。

結局、たどり着けずにたまたま来たバスに乗るという、ただのぶらり旅になってしまいました。

えぇ、キッチンとか水周りを巡るぶらり旅ですw

何事もわかったフリせず、最後まで話は聞く!

うん、いい勉強になったかな?
{ACDBECF3-6DBF-4397-8076-936254B83501}

あるあるなんだw

という僕のくだらない休みの過ごし方でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。