こんにちは。和田のひきこもり、
建築プランナー/住空間デザイナーnaomi です!^^





もうすぐしたら、梅雨ですね~。
今日は、気持ちよい晴れでござった^^



先日のお話です。

キャンプで カエル と初対面してから、
叶クンが、カエルにすごく興味をもった。



そんな中、保育園からこんな本をもらって帰宅。



好きが倍増したららしく、
毎晩のように就寝前に読まされる・・・。


そんな叶クン、「カエルさんとまた遊びたい!!」

と、言い出した。



ここ和田は、都会じゃーなかですけんど、

かれこれ十数年、
この辺でカエル目撃情報、聞いたことないよ~。

わたしが中学生くらいまでは、
田んぼとか、まだ結構残ってたんだけどね。




やけん、

「この辺じゃ難しいけん、
またキャンプ行ったときに探そうね!」


と、言っておりました。





ほしたら、その翌日!!!


仕事から帰宅してきたら、
玄関の前に何か小さな物体が。



んんっ!?!?





か、
カエルではないですかー!





おったまげ~。



かわいそうやけん、一晩だけよ、
と、虫かごに捕獲。


もちろん、叶大喜び

「かないくんがすきやけん、
カエルさんはあいにきてくれたんだね~♪」


と、かわいいことを言っておりました。



こんなことってあるんやね。
ほんと、カエルなんてこの辺で見ないのにー。

わたしの方がテンション上がったね。



やっぱり、願いは届くなぁ~^^






住空間デザイナーnaomi^^
http://www.kakugo.tv/detail_k588.html

#カエル #小さい願い事だけど #叶った♪
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
建築プランナー株式会社
http://www.kpkp.co.jp/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*