『けぴろぐ』  

住空間デザイナー naomi の日々の つぶやき。
マイホーム を作るにあたっての奮闘記。
そして、ワンポイントアドバイス などなどなど・・・


テーマ:



こんにちは!住空間デザイナーnaomiです。にかっ!






次の水曜日、またまた RKB今日感TV
『OH!イエイ!』
のコーナーで、OBサマ宅が紹介されます音符


キッチンが中心のおうち、という特集らしいです~
(地下室特集ではナイらしい。。。)









ケンプラでは珍しい、『洋』 のオウチhome

 
 
地下室小屋裏、景色を楽しむ大人の隠れ家部屋など、

もりだくさんの、4年前にお引渡しさせていただいた
中央区小笹の Kファミリーさま邸homeでございます。









TV局の方からご連絡いただいて、

「TV~!?!?」ひゃ~・・・

とか言いつつも
すぐに OK の返事をしてくださった ダンナさま顔





本当はね、たぶんTVとか苦手な方なはずなのに・・・
ケンプラのためを思って、きっと無理してのご出演。・.-Д-.・。kirakria*




ほんとにほんとに ありがたい こと、
この上ございません!! !!










「ご一緒にどうですか??」

と局の方が言ってくださって、
撮影現場にどっぷり参加させていただきました。
 

到着ときは、遅刻しちゃって、
撮影ビデオが始まっておりました。
(差し入れのサーティーワンアイスが思いのほか、すっごく混んでたんだものぉ~←イイワケ!!!)







まじかで見るのは初めてで、
(出演はあるものの、いつもは息をひそめて遠くで見守っておりましたけん。)


カメラさんビデオの邪魔にならないように
 ヒヤヒヤ汗 しながらも、

田畑アナウンサー男性と Kダンナさま顔  との会話のやり取りを
笑いをこらえながら見ておりました^^








わたしに プロジェクター のことをいろいろ教えてくれたのが、
こちら Kダンナさま顔

我が家の自慢の でかい スクリーン は、
Kダンナさまに紹介してもらったスクリーン映画ですたい。



Kファミリーさま邸homeにはね、うちの「なんちゃって」とは違って、
地下室の本格的シアタールームがあるけんね~。








撮影の様子を見ながらね、Kファミリーさまが
地下室をすごく気に入ってくださっていて、

おうちhomeのことも大切にしてくださってるんだなー♪*
っていうのが、しみじみ伝わってきてね、

すごく嬉しかったとシングルハート*





そしてね、

今回の撮影きっかけで、
久しぶりに Kファミリーさま のおうちにお邪魔できて、

久しぶりにいろんなお話ができたことが、
1番嬉しかったりする。うふふ☆





OBさまお喜びの声 が、
自分たちにとってはなによりの 1番の活力 kirakria*




素敵な オーナーさま  に囲まれて、
ほんと、贅沢なことでございます。








そんな Kファミリーさま邸 の放送は、


8月7日 水曜日
RKB
今日感TV 
13:55~ 『OH!イエイ』 

コーナー内でございます。
(たぶん10分弱くらいカナ??)


※変更になることもあるそうです。




お時間がある方は、
ぜひぜひご覧くださいませ!!!






建築プランナー
http://www.kpkp.co.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

naomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント