『けぴろぐ』  

住空間デザイナー naomi の日々の つぶやき。
マイホーム を作るにあたっての奮闘記。
そして、ワンポイントアドバイス などなどなど・・・


テーマ:
 

こんにちは。住空間デザイナーnaomiですにかっ!





またまたまた、RKB 今日感TV
OH!イエ~イ!homeのコーナーで、
OBさま宅が ご紹介される予定デス!!





12月に お引渡しさせていただいたばかりの
Hファミリーさま邸である、

『博多のハコ』 でございます。

 


(博多のハコ、詳しくはコチラを!!↓)
http://ameblo.jp/kpkp3931/day-20121201.html






なんと、

間口5.3m、約30坪という
細長~くって、高い建物に囲まれる
博多のトカイ地にたたずむ オウチhome


5.3mってったら、うちのパピー彼
3人分寝転んだくらいの距離!!


ゴロゴロゴロゴロ ゴロゴロ



細かろー!???



そんな細さを感じさせない
素敵な おウチhome でございますヨうふふ☆




放送予定は 2月6日水曜日16:00頃





あくまでも予定!!
当日変更になる可能性もあるそうです~





10分弱のコーナーですが、
お時間がある方は、ぜひぜひseiご覧くださいー



見学会にお越しいただいた方も

「こんな風になったんだー!!」

って、面白いと思いマスニコ










ツイデに・・・


 
先日の 節分大豆で、
断固鬼役を拒否する かないくん でした!

(オニはやだぁ~!!)










建築プランナー
http://www.kpkp.co.jp/
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

naomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント