『けぴろぐ』  

住空間デザイナー naomi の日々の つぶやき。
マイホーム を作るにあたっての奮闘記。
そして、ワンポイントアドバイス などなどなど・・・


テーマ:

こんにちは!住空間デザイナーnaomiです。にかっ!



昨日、またもやRKBさんの番組、今日感TV
『OH!イエイ』 にて、紹介されました~




(↑あいにくの雨の中での撮影風景)



facebook や 『けぴまが』では、
事前に ご紹介できたのですが・・・

と言っても当日!!




ほんとね、
当日にしか決定せんらしいとよねー



直前なお知らせにもかかわらず、
「みました!」っていう メールK子メール いただいたり、
お電話電話もらったり・・・

意外にも仕事の方からも
「ビックリした!!」って言って連絡もらったり・・・
(あれ??仕事中で ないのでないのかい??



とにもかくにも
大変うれしゅうございます





わたしもね、撮影当日行ってみたものの、
邪魔しちゃならん オーラぷんぷん やったけん、

撮影現場ビデオ は見てなかったと。



やけん、オンエアーTVが楽しみやったっちゃけど、
わたくしもドキドキs.heart*しながらも楽しむことができました~


お天気が良かったらね、露天風呂や
2階のプライベートデッキスペースがもっと映えただろうにな。

ちょっと残念!!






また依頼こないかなぁ~音符


その時はOBさま方、
どうぞよろしくお願いいたしまするkirakria*


 






建築プランナー
http://www.kpkp.co.jp/
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

naomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント