『けぴろぐ』  

住空間デザイナー naomi の日々の つぶやき。
マイホーム を作るにあたっての奮闘記。
そして、ワンポイントアドバイス などなどなど・・・


テーマ:

こんにちは。住空間デザイナーnaomiです。



月曜日は、『今日感テレビ』の取材の日でございました。
OH!イェイ
というコーナーらしい。

いやいやいや、キンチョウした~。




練習とかあるとかいな~
なんて思いよったら、ぶっつけ本番

まずは外から撮影開始。
 


そしてそのまま室内へ。

 

きどって キンチョウ してない感を
出しておるつもりですが、

実際は マバタキ が半端ないかもしらん。。。



(↑キッチン説明中。)




おそらく、放送されるとしても
ほんのわずかな時間だと思うんやけど、

すごく丁寧に撮ってくださり、
うれしいなぁって思ったー。

みなさんの熱意にも




今日、雑誌の方やカメラマンさんなど
総勢名いらっしゃったんやけど、
とても 感じの良いかたばかり。


やけん、

キンチョウはしたのはしたものの、
安心感のある 気持ちの良い キンチョウ  やった~。

これまでに何回かTV取材を受けたことがあったっちゃけど、
今までにない感覚でした。





アナウンサーの たばっち慣れ慣れしくって失礼します)が
来てくださったんやけど、

実はワタシが社会人なりたての時、
若いのにTVバリバリっ と活躍しとる たばっち を見て、



負けてられん!
ワタシも頑張るゾーー



って、

TVで見かけるたびに思いよったけん、
今日お会いできて、実はすごくうれしかったと。



アナウンサー お2人ともすごく素敵な方でした






放送の日が決まったら、
また ご報告させていただきますんで、
ぜひぜひ ご覧くださいませ







http://www.kpkp.co.jp/
建築プランナー
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

naomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント