『けぴろぐ』  

住空間デザイナー naomi の日々の つぶやき。
マイホーム を作るにあたっての奮闘記。
そして、ワンポイントアドバイス などなどなど・・・


テーマ:



おととい、我が家家にやってきた。



げーのーじん!??




(ワタクシ、TVで見る人=げいのうじん と、思っている。)




芸能人?

そんなん、まったく興味なかですよ~・・・と すまし顔で、


実は しらっと テンションUP上げ のワタクシ。








東京の 雑誌本の取材の インタビュー らしい。

(もちろん、家づくりのことで。)



数日前に 事務所に TEL電話がかかってきた模様・・・





ぐふふーーーーーっっいしし










でも、

インタビュー されるのは、シャチョーサマ彼 じゃった・・・





ちぇっ。

ワタシじゃないんかぁ~。ちぇっ







今回は、オウチの 性能 とかについてが

メインの インタビューマイク (対談) らすぃー。



最近、経営革新っていう、中小企業対象の認定をとって、

その内容に興味をもってくれての インタビュー ってことやけん。


そりゃ、ワタシの出番はナシばいね・・・










ゲイノウジン っていうんかな?

元、スポーツ選手???









インタビュー中を こっそり隠し撮り・・・


インテリア設計士 目線の マイホーム日記 ときどき つぶやき。   『クルクル動線』で毎日を”おしゃれに、楽に、簡単に”


奥に ポツン と、

お付きのように立っとうのは、アーツ君。にやにや。




ソファーに座って対談しとうのが

我が シャチョー彼と・・・



さすが、元プロレスラー、背中もデカイ!!!




インテリア設計士 目線の マイホーム日記 ときどき つぶやき。   『クルクル動線』で毎日を”おしゃれに、楽に、簡単に”


景色サイコーですねぇ~ と。

褒めてもろうた。







しっかし。


くん を 抱いてもらったら、

小さい は さらに 小さく ・・・


藤波さん はさらに デカく 見えるええ!!



インテリア設計士 目線の マイホーム日記 ときどき つぶやき。   『クルクル動線』で毎日を”おしゃれに、楽に、簡単に”


わざわざ福岡まで、

ありがとうございましたーーー








いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

naomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「naomi's 日記^^」 の記事