『けぴろぐ』  

住空間デザイナー naomi の日々の つぶやき。
マイホーム を作るにあたっての奮闘記。
そして、ワンポイントアドバイス などなどなど・・・


テーマ:

ちょっと前の休日のこと。
「今日は オシャレ に ランチしに行っちゃおっか~アップロードファイル 」ってなって アーツ君と WITH THE STYLEへ。

平日の ランチ には マダムがたくさん!
食後コーヒー飲みながら その マダム の皆さんを ぼや~んと 眺めとると


!??

その マダム の中の お一人が こちらに スマイルで 手を フリフリバイバイ 振ってくれとる ヒト がいる?
なんと 4年前 に お引渡しをした 樋井川の Oファミリーの オクサマ絵文字名を入力してください
こんな トコロで お会いするなんて~音符

お仕事外で、偶然 オーナサマ に ばったり!って初体験ニコニコ


こちらの Oファミリーサマ、テレビ局から取材依頼 を受けたときに、
お宅訪問家 を うけてくださった オウチ の オーナーサマ です。

コチラが そのときの撮影の様子。ミーハーに写真とっちゃったもんね~

室内撮影

中庭撮影


このときは、まだ スザンヌ が全国化したてのころやったんかな?
見たことあるなぁ~ってくらいやったもんなー
みんな はなわさん の方に夢中やった。


こんな懐かしバナシを Oオクサマ とさせていただきながら、
月日の流れる速さを実感した日でした。

よか日じゃった。





オマケに撮影んときの写真ですー やじるし

画像 017
(撮影後にサインを書いてくれてる2人)

サイン
(ちなみに右端の切れてる人物はわが母上。)

なつかしか~







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

naomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「naomi's 日記^^」 の記事