テーマ:
{B38D7DD5-DB68-411F-8A86-F04AB2CC9593}

今回の撮影も素晴らしかった。

子どもがリラックスしていつもの表情を見せる瞬間に思うのは、やはり親の力は大きいということ。

撮影する自分がどんなに子どもをリラックスさせていつもの表情を見せて欲しいと願っても、こんな表情は絶対にしてくれない気がする。{1A332F51-F683-48DB-A737-0F2BB4508628}

今回のご家族も撮影し易い雰囲気を作ってくれる素敵なご家族でした。
{AB23499A-FD54-469C-991D-D14BDB234B0D}

七五三、心からおめでとうございます。
{773334B2-5A8D-409B-8BD4-1544FE514A12}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
桜が咲いたと思ってたけど、気付くと散ってる。この儚い感じが人をまた惹きつけるんだろうな。

社会に目を向ければ新たなスタートを切る人ばかり。

誰にとっても今年1年が素晴らしい年であるように
{0EC8C266-8D77-4F18-A34F-A32E846A61B1}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末に船橋の芝山商店街で行われる2つのイベントに、船橋コヂカラメンバーが出店します。

 

1つ目は、25日(土)の「100円商店街」。

 

 

2つ目は、26日(日)の「実写版人生ゲーム」。

 

 

 

イベントに向けた準備の様子はこちら↓

3月11日「100円商店街」「実写版人生ゲーム」出店・運営に向けたミーティング

3月12日「仕入れ」「イベント準備」「チラシ配り」と1日大忙し!!

 

皆さん、是非是非お越しください!!

 

 

更に現在船橋コヂカラでは第5期生を募集中です!!

詳細はこちら

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。