koyumel の 週末ひとりごと通信



こんばんは~、koyumel です。

土日は貴重な休日…今日もプロ野球のTV中継の観戦を楽しみました。

巨 100|001|000|2
ロ 000|000|000|0

試合結果は上記の通りで、先週の土曜日、日ハム戦に勝った後、本拠

地の東京ドームで4連敗をくらってしまい、久々の勝ちです。

今週のオリックスとソフトバンクとの4連戦は、投手陣の頑張り、踏ん張り

がありながらも巨人打線の奮起なく、全て無残な結果に終わってしまい

ました。

何と言っても、打線がなかなか繋がりません。

先制しても、中押し、ダメ押しの得点が入らず、中盤、終盤で相手に得点

されて負けてしまいます。

こうなれば、先発投手陣に完封してもらうしかありませんが、無理なことで

す。

今の巨人には、入団当時の上原のような完投タイプの投手陣はいませ

んから。

ところが、今日のロッテ戦で、先発の内海がそれをやってのけてくれました。

9回完投、投球数152球の完封劇は、実に素晴らしいものでした。

今年のベストゲームの1試合に加えておきます。

それにしても、巨人打線…いつになったら、理想の5得点打線になるので

しょうか!?

明日の試合も勝てますようにビックリマーク


それでは…。

That's all for today !

Bye-bye till next time.

(^_-)-☆






人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへ