!!!!!!!!!!!!! kojuen blog !!!!!!!!!!!!!

その日聞いてた音楽やら、思った事などをもりもり綴ってます。

ドラムをしている梢のブログ 音楽やデザインやおもったことなどなど 

テーマ:
ロマネ企画東京編のまとめ、結局書けずじまいでした……ショボーン
 
2月になりました!今年ももう1ヶ月過ぎたのですね〜チューきらーん
2017年になってライブの本数がぐっと減ったので…
日々仕事と練習の繰り返し、たまに飲みに行くって感じですビール
 
 
ニュースをちょこちょこ照れ
 
 
 
加入・活動開始から約半年のAcidclankはめでたくインディーズレーベル3P3Bに所属が決まりました拍手ニコニコ
 
 
 
Acidclank、抜群にかっこいいのでぜひぜひチェックしてくださいねお願い
年内には何かしらリリース出来たらいいなぁ照れ
 
 
 
 
音譜音譜Acidclankの宅録音源アルバムはBandcampで無料ダウンロードできます音譜音譜
 
 
 
 
 
 
ロマネは12月の企画が終わって楽曲制作期間中ニコニコラブラブ
 
 
1月はラジオ出演もしましたラブドキドキ
 
もりもりいろんな曲が出来てます!!ドンッ
 
 
 
 
1月のライブで発表したグランジっぽい新曲音譜 なまえはまだない汗
 
 
 
 
 
 
 
んで、フライヤーはカレンダー仕様になりましたラブラブ
 
 
下記場所で配布していますニコニコ
 
京都
 
大阪
 
ありがとうございます音譜照れ音譜
 
 
 
 
 
 
 
今後のライブはもりもりいろんなところでやります!!ドンッ
 
 

 

2017.2.11(土)奈良NEVERLAND /Acidclank 

出演: Acidclank / the biens / BBQBs / Native Boy / ANDREW KITCHEN

 

 


 

 


 

2017.2.16(木)心斎橋Pangea /ロマネ 

出演:ザ・モアイズユー / fuzzy apple store / ロマネ / the brownies

 

 


2017.3.11(日)新代田FEVER /Acidclank 
出演:Acidclank / ASPARAGUS / bed / CHIIO / fam / Noshow / YAOYOROS

 


 

 

2017.3.22(水)心斎橋JANUS /ロマネ 
出演:ロボトミートロボ / サヴォ・マ・フェーン / ヨモギ|イ|チヨウ / 昴-SUBARU- / ロマネ

 


2017.4.1(土)京都 /


2017.4.7(金)京都 /


2017.4.14(金)京都 /


2017.4.16(日)大阪 /


2017.4.23(日)大阪 /


2017.4.29(土)大阪 /

 
 
 
4月からの加速具合がやばいですねポーン まだふえるかも!
 
そんなこんなで、2017年もよろしくお願いしますショボーンきらーん
ひきこもりで仕事してるのでたまに飲みに連れて行ってくださいませ〜〜ビールお願い
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はここ1週間の疲労で丸一日寝込んでました…無気力ピスケ

 

12/1 仕事 → ロマネスタジオ@京都

12/2 ロマネ企画「吐き気がするほど」京都編@VOXhall → オール

12/3 深夜まで仕事

12/4 京都Shoegazer「DAY DREAM KYOTO」@nano → オール

12/5 難波メレ大喜利 → 仕事

12/6 仕事 → 東京まで運転

12/7 ロマネ企画「吐き気がするほど」東京編@DaisyBar

12/8 帰阪

12/9 仕事 → 会社の食事会(このあたりで体調不良)

12/10 寝込む

 

…もっと体力つけたいですショックなうさぎ

 

 

 

さてさて、ちょっとずつ振り返ります!

 

 

 

12/2 ロマネ企画「吐き気がするほど」京都編@VOXhall

 

スクリーンにロゴ映しました

 

 

プレゼント企画もやりましたつながる花2

 

 

一発目の夕焼けロッカールームズから熱いライブをかましてくれて気合入った!

Voの鼻くんは首を負傷して病院行ったり、本気度がやばかった…あんぐりうさぎ

 

2番手の犬人間ニョンズ!さすが迫力満点でかっこよかったなーカナヘイきらきら

個人的にドラマーのしゅうちゃん惚れたカナヘイハート

 

3番手のThe Doggy Paddleはいつもながらの安定感でバチバチやったカナヘイびっくり

体調悪かった恵守くんもそれを感じさせないくらい全力で熱いライブやったカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

4番手の獣ヶ原・高倉さんソロは圧倒的歌唱力カナヘイ花カナヘイきらきら

このあたりでカレー工房ギャーのカレーを頂きながら見入ってましたつながるうさぎ

実は中山酒店でご一緒した時、ちゃんと全部見れなかったので楽しかったなぁつながる花1

 

5番手のあいのまちPOSSEは久しぶりに見たけどめっちゃよかったカナヘイピスケカナヘイきらきら

あいのまちのリリースのデザイン関係お手伝いさせてもらったこともあって、

個人的にも企画出てもらえて嬉しかったカナヘイハート

 

6番手のthe seadaysもフルでライブ見るのは初めてカナヘイうさぎ

爆音で熱いライブしてたな〜カナヘイきらきら

 

そして最後は我々ロマネつながるピスケ

 

 

これまでの出演者のおかげもあって楽しく演奏できましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

ミッドナイト・コールガールで手を降ってもらえるのうれしいですカナヘイ花

 

最後は抽選会もできて、12月っぽい企画になりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらとびだすうさぎ2

 

皆様ありがとうございました〜〜〜つながるうさぎつながるうさぎ

 

次回は東京編…カナヘイキャンディとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はロマネで京都VOXhallでライブします!!!!

 

10/18に初ライブをしてからかれこれ4回目のライブです照れ

 

 

 

 

ロマネといえば……

 

 

 

・生意気にも結成発表の10/1にレコーディング音源公開!!!!

 

 

 

・生意気にも無料音源をタワレコなどで100枚以上配布!!!!

(もちろんタワレコで流通はしてないよ!!!!)

 

 

 

 

・生意気にもMVまで撮影

 

 

・ギタボ雰囲気イケメン真顔

 

・ベース眼鏡イケメン真顔

 

・ドラムふんわりガール真顔

 

 

 

 

などなど、

新参者らしからぬプロモーションかつ類まれなイケメンさ

京都の音楽シーンにおいて話題と反感の嵐なのですが…

 

それにはわけがありますお願い

 

 

 

 

12月に決まっている自主企画!!!!

 

 

 

 

 

 

Gt&Voの藤原カズキがVOXhallで働いてることもあり、

活動開始以前からお話いただいてました音譜

 

 

 

 

ありがたいことです!!!!

 

 

 

しかし経験値ゼロな我々にとっては…恐ろしくプレッシャーでもありますガーンあせる

 

 

 

 

初ライブから1ヶ月半でいきなり自主企画やるなんて……えーん

 

バンドをやっている方からしたら、難儀なのは容易に想像できるでしょう…ゲホゲホ

 

 

 

 

 

 

でもやるからには、チャンスを逃したくないし、大成功させたいアップアップ

 

 

 

 

というわけで、とにかくどうしたらいいか考えましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

多くの人にロマネというバンドを知ってもらいたい!!!!

 

「一度ライブ見てみたいなー!」と思わせたい!!!!

 

 

 

 

その一心で、出来ることを考えて打ち出しました!!!!

 

 

 

……チュー

 

 

 

 

 

不思議なもので……

 

 

 

こういうときに

協力してくれる人、味方になってくれる人

が必ず現れるんです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

まず、素敵なMVを作ってくれた立命館大学の映像学科の方々ラブラブ

 

 

 

 

 

いやー……

とにかく、まずは見てください……………………

まじで、10秒だけでも再生してみてください。

 

 

 

 

 

 

レベル高っゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ!!!!

 

 

 

 

 

 

これ、、学生さんが作った作品ですよーえーん!?!?

私も芸大行ってたので思いますが……

 

熱意と愛情に溢れた作品です!!!!

 

ディレクターの松本君は、ロマネの練習スタジオ(ときには深夜のきつい時間も…)に何度も足を運んでくれて、真剣に内容を考えてくれました。

 

撮影日当日、スタジオ周辺では他の撮影もしていたため、

どうしてもドラムの音量で(消音してはいるんですが…)睨まれてしまって、

申し訳ない気持ちでいっぱいだったんですが……、

それでも妥協せずに最高の瞬間を撮るべく、苦情が来ても奮闘してくれましたえーん

私も良いものを作りたい!!って気持ちで、何十テイクも全力で叩きました音譜

ミュートが吹っ飛ぶことが何回もありました。

最後の方とか記憶ないぐらい疲れ果てました。。

 

結局、音量がNGで撮影は中断。

でも、それまでに撮れてた映像で作れるとのことで…

 

こんなに素敵な作品になりました…えーん

本当に、ディレクターの賜物ですお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

メンズはイケメンに、私はゴリゴリにかっこよく、写してくださいましたえーんクラッカー

  

皆様ぜひぜひ、見てください!ドキドキドキドキ

演者と製作者の熱意がこもった素晴らしい作品ですニコニコお願い

  

 

 

次に、企画に出演してくださる面々!!

 

 

 

 

 

何度見直しても、何度見直しても、何度見直しても……

とにかくかっこいい出演者ばかりなんです……照れ照れ

 

 

 

 

こんな始まったばかりのペーペーなバンド…

 

ロマネの将来に、

 

期待して出てくださる最高の先輩たち!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

本当にありがとうございますとしか言えないです……えーん笑い泣き

 

 

 

 

次に、タワレコ京都店の店員さん笑い泣きえーん笑い泣きえーん音譜

 

お店にとってまだ一銭の得にもならないようなバンドの無料音源を置かせていただいて…

しかも、公式SNSで情報発信してくださいました……えーんえーん

 

本当にありがとうございますえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんあせるあせるあせる

 

 

 

 

最後に、応援し続けてくれる皆様……

 

やー、こういうワード、

アイドルでも売れてるわけでもない人間が発するのは

ほんっっっっっっっっっとうに!!!

どうかと思うんですけど…。

 

活動を応援してくださる方がいらっしゃるので、

そんな言い回しであえて書きました……えーん

 

私は不器用でわがままで、皆様の期待を裏切ってばかりです。

それでも見捨てずに見守っていただけるのが本当に嬉しいですお願いお願い笑い泣き笑い泣きラブラブ

ありがとうございます!!!!!!!!!!

そして、結果が見せられるように、がんばります!!!!!!!!!!!!

 

 

ってのが、今の私にとってのロマネなんです。

 

最後まで読んでくださった皆様に、どうか私の希望が、伝わりますようにショボーン

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。