次女、今日は乗馬に挑戦! | Erikoの日記 in トルコ

Erikoの日記 in トルコ

2002年、初のトルコ旅行で、トルコにハマりました。
公務員を辞め、ベリーダンサーになったり、いろいろありましたが、2010年から夢が叶ってトルコ在住。
トルコ人の夫と、3人の娘たち(11歳かれん、8歳せらん、6歳まりん)と暮らしています。

 保育園のサマースクールで、今日は初めて乗馬にチャレンジした次女。

 どんな反応か、楽しみで写真を首を長くして待っていた私。


 大好きなバスにも乗れて、ご満悦ピンクハート
{3B2E3902-0091-446B-B52D-44A43DC0281C}

{103C8B79-5BB1-46BE-80DE-A067944E1DDD}


 人生初の乗馬体験ラブラブ
{463C58D4-FC0B-48BE-9856-96C44DC06D84}


 嬉しそう〜ラブラブデレデレ
{B1045206-588C-4CD5-8325-A4BEF4809481}



 工作も頑張っている様子。
{3586D97F-26C3-4C55-A082-7C0B7B718E2D}


{CD0AE363-CC9F-4488-84AB-9CBACCD27B40}



 まだまだ小さな次女ですが、保育園でうちではなかなかできない経験を積んで欲しいです。

 
 

 長女が滞在中のエーゲ海地方で、昨晩1:31頃にM6,5の地震があったようです。

 お隣さんによると、かなり揺れたようですが、長女は寝ていたそう。

 長女がパニックにならずに済んで、よかったです。
{854CBA4F-0E3F-4E3B-8BD7-3D1442A9F79F}

{6D04972C-7608-4759-92F5-0F9E6A7BFAC4}