テーマ:

もう過ぎちゃったけど、25日はホットケーキの日だったそうです。
そんな美味し可愛らしい日があっただなんて…(*´・ω・`*) ホットケーキ きらきら!!
国民の祝日にしたい可愛さ!


あと、さいきんリハビリで描いた2人構図お題シリーズをペタっと crml

【1】 娯暮雨とライアスのお互いケーキを食べさせる様子を殺伐とした雰囲気で


【 2 】 娯暮雨とルイの一緒にシャワーを浴びる様子をまぶしい雰囲気で


【 3 】 娯暮雨と小雪の相手を踏む様子をほのぼのとした雰囲気で


【 4 】 娯暮雨と卍の正面からハグする様子を気だるい雰囲気で


【 5 】 娯暮雨とアオバの相手に目隠しをする様子を甘い雰囲気で


【 6 】 娯暮雨と恭哉の相手の腕を引っ張る様子を明るい雰囲気で




5枚目は、忍法ききクレープの術を習得中とか、そんな感じです(o*´・ω・`)ocrape*ため息
キャラさんお貸しして下さった方々、ありがとうございましたーっ(*´ω`人)




暖冬はどこへやらなめっきり寒すぎる日が続いてるこの頃ですが、
皆さまあったかくしてお体大事にお過ごし下さいねっ(`・ω・´)ノ湯たんぽ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。