1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-24

お泊まりさんとおしらせ

テーマ:お泊まりさん☆
おはようございます!

今日も良いお天気ですね。
さて、本日のお泊まりさん☆



みくりちゃん、手術も頑張って、傷痕も気にしないでいてくれてお利口さんにしてくれています(*^_^*)
お水もしっかり飲んでいてご飯も完食してくれてます!
まだもう少し、お泊まり頑張ろうね。

おしらせです。
本日10時〜11時、私用で申し訳ありませんが、子供の授業参観出席のため、一時休診致します。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します


それでは今日も頑張りましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-19

お泊まりさん

テーマ:お泊まりさん☆
おはようございます!
早朝はまだ涼しいのに、だんだんと時間がたつと蒸しっとしますね…

個人的に夏は好きですが暑いのは苦手なのでちょっとしんどいです…
皆さんは夏、好きですか⁇⁇

さて、先日副院長が紹介してくれたお泊まりさん。

{7C2D2A2B-EE18-4C5D-BD49-2BB2779420ED}

ブラッドくん、イケメンです照れドキドキドキドキ
今日の夜おかえりです。
とってもお利口さんにしてくれていて、
{2F6B021E-BF6D-4657-BF12-1783E4A61258}

お散歩になるとスキップラブラブラブラブします(*^_^*)
フィラリアのお薬もきちんと飲みましたよー!
もう少しでおかえりだから、待っていようねウインク
ブーちゃん、とっても存在感あるので帰ったら寂しくなりそうですアセアセアセアセ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-17

お泊まりさん!

テーマ:お泊まりさん☆
こんにちは!副院長です!

昨日アップするつもりが大分遅くなってしまいましたm(_ _)m

木曜日からお泊まりしている、アイリッシュセッターのブーちゃんです。
{A10C9B94-3AA9-4073-B00F-8E780F9384CB}

かなりのイケメンで、しかも大きいので迫力が凄いです!

私もアイリッシュセッターかイングリッシュセッターが飼いたいな〜と思っていた時がありましたが、このサイズは簡単には飼えないですね〜笑

お散歩もパラフルです(*^_^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。