電車でお出かけ

テーマ:

お散歩もすっかり上手になった愛浬ちゃんラブラブ

 

たまに抱っこしながらもよく歩いてくれるようになりましたニコニコ

 

 

 

💩もします!

 

愛浬ちゃんのお洋服男の子のばっかりでカワイソー!!

と思いながら、市川でフリマやってるなって思いだし、

あっ、これ昨日の話です!!

掃除を急いで終わらせて、急きょ市川まで電車に乗って行ってきましたよ地下鉄

 

 

らむとももはカートの乗せて、愛浬ちゃんはスリングで…

愛浬ちゃん、2㎏しかないから軽い軽い!

 

全然騒がないし、いるのかいないのかわからない感じ

落としたんじゃないかと思って何回も確認しましたよあせる

 

フリマの写真はないんですけどねガーン

 

もう終わり頃行ったので、あんまり買えなかったけど、

愛浬ちゃんのお洋服を何着か買ってきましたニコニコ

 

その後はワンコOKの中華屋さんでお食事

お食事中も静かに待っていてくれました。

 

 

もうお腹空いた~ 早く帰ろー

 

はいはいもう帰ろうね!

仮母お食事の時はお酒を飲みたい人なので

3匹連れてわざわざ電車でお出かけした1日でした。

 

 

知らない場所でも上手に歩けます音譜

 

AD

出来ちゃった!

テーマ:

 

 

今日は朝からご機嫌愛浬ちゃん。

 

まだ道路では固まっちゃうから公園の中だけですが

今朝はピョンピョン喜んで歩いていましたニコニコ

 

 

仮母のストーカーをしている時に

トイレを発見したようで、トイレシートの上をウロウロ。

カメラを向けたら逃げて行ってしまったあせる

 

 

連れて来てシートの上に置くとシッポを下げて

座りこんじゃうし、トイレの練習はまだいいやって

思ってたのに…

 

なのに、なのに…

その後見たらチーした後が

 

 

らむとももは寝てたので、これは

絶対愛浬ちゃんのはず。

 

 

愛浬ちゃんすごーい爆  笑

 

 

すごいビックリマークすごい!!

お外でうんちもチーもするし、意外に出来ちゃう愛浬ちゃんラブラブ

 

AD

無事に終わりました。

テーマ:

愛浬ちゃん、怒ってるの??

 

 

愛浬ちゃん、あまりご機嫌が良くないようですが

昨日無事に避妊手術おわりましたビックリマーク

 

心配していた術後のアレルギー反応もなく、

フィラリアも陰性で他も特に問題もなくとりあえず一安心ですニコニコ

 

 

引取の日

代表のブログから写真拝借

●マルチ×シーズーMIX♀ 2キロ 推定2~3歳オーバー

※子犬とボードに書いていますが、成犬です。

 

との事でしたが、昨日の病院の先生の見解では

推定年齢7~8歳とのことでした。

動きもちょこまかしてて若く感じたのでちょっとびっくりびっくり

あくまで推定なので本当の年齢はわかりませんけどね。

 

愛浬ちゃん、可愛いし何歳でもいいんだけどねドキドキ

これから優しい里親さん見つけましょ爆  笑

 

 

こんな姿撮らないで~

昨日からうんちが出てなくて心配だったけど、

公園で少し歩いたらしてくれましたチョキ

 

AD

お散歩の練習

テーマ:

家の中にも少しずつ馴れてきて、シッポ振りながらちょこちょこ出てくるように

なってきましたよ。

 

動きがおもちゃみたいなんで レン君に追いかけられたりして

それはそれで楽しいみたい。

チョコチョコ出てきて遊んでいます。

他の猫は不思議そうに見ていますけどね(笑)

 

 

お散歩の練習も頑張っていますよ!

 

 

 

公園でカートから降ろすとまずはカートの下に隠れちゃうけど、

引きずり出されてちょこっと歩きます。

 

 

ちょっこっと歩いては、茂みがあれば又隠れたがって

又引きずり出されてちょこっと歩いての繰り返しあせる

 

 

 

愛理ちゃん歩かせてたら、らむ&もものお散歩にならないので

行き帰りはカートで。

帰りのカートではでウトウトzzz

 

たいしたお散歩にはならないけど、まずはお外の世界に馴れ

ていきましょニコニコ

 

 

 

 

小さくっても自分の意思は通そうとする愛理ちゃん。

 

マルシーさん達の中でフィラリア陽性の子もいたようですね。

愛理ちゃんは、明日避妊手術で血液検査をしてもらうので

確認してもらってきます。

 

トリミング

テーマ:

愛浬ちゃん、昨日はかるころさんに
トリミングをしていただきました!

トリミング前

トリミング後

やっぱり怖くて立っていられなかったって!

でも、黄ばんじゃってる毛をカットしてもらってさっぱりしましたよ。

所々かさぶたもあったそうで、多頭の中でもみくちゃになってたんだろうね。

かるころさん、お忙しい中ありがとうございました。

かるころさんのお家では、埼玉から金曜日に引き取りしたトイプくんがいましたよ!

やっぱりトイプ男子!
動きがウザイとっても元気(笑)

写真撮り忘れたーと思ったら
こちら
で紹介されてました。


夕方はお散歩に行って、少しだけ歩いてみました。

公園でカートから降ろしたら、繁みの下にもぐり込んでしまったあせる

引きずり出されてちょこっとだけ歩きました。

あれっ結構歩ける?って思ったけど、道路に出たらただ引きずられてるだけになったので今日はここまで。

20メートルくらいは歩けたかな?
少しずつ馴れて行こうね!

カートに乗れば興味津々辺りをキョロキョロ見回しています。


きっと、お外に出たこともなかったよね。
これから暖かくなるしたくさんお出かけしようねー!


家の中でも私が見えなくなるとケージから出て来て、様子を見に来るようになりました。
若いから新しい場所にもすぐ適応出来ると思います(^-^)/

そういえば、
愛浬ちゃん用に新しく首輪を買ったら、なんと小さすぎて使えませんでしたよ。

ちゃんとサイズ測ってから買いに行けって感じだけどSからMに交換。

シーズー入ってるし、意外に骨格はしっかりしてるのねって発見でした。