18日(土)の里親会、愛浬ちゃん頑張ってきましたニコニコ

 

ご来場いただいた皆さまありがとうございました音譜

 

 

初めての場所で緊張はしていましたが、スリングから出すと

他のワンコの事は気にもせず歩き回っていましたよ!!

 

 

たくさんの人に抱っこしてもらってちょっと緊張の愛浬ちゃんアセアセ

でも、みんなに可愛い可愛い言ってもらえて仮母も嬉しかったですよラブ

 

 

愛浬ちゃんの一族のきなこちゃんにも会いましたビックリマーク
きなこちゃんは愛浬ちゃんより少しだけ大きいけど
やっぱり可愛いラブラブ

きなこちゃんのブログ→
ちーちゃんランラン犬ブログ

きなこちゃんは気にしてグイグイ来てくれたのに愛浬ちゃん知らんぷアセアセ

 

 

 

愛浬ちゃんの上にいるトイプー♂ブリュレはChihiroさん

お家にプチしている所を里親会に連れて行きましたが、

この後預りのかるころさんのお家に戻っています。

 

かるころさんのブログ歩いていこう

 

里親会の様子は里親会ブログ に紹介されますので

ご覧くださいね!

 

帰りの車の中ではグッタリ~の愛浬ちゃん

よく頑張りました~乙女のトキメキ

 

 

 

晴れ3連休はお天気も良かったからお散歩もたくさん行ってきましたよ晴れ

 

 

愛浬ちゃんお散歩の時に喜んで走るからドッグランに行ってみようと

思ったけど、愛浬ちゃんはまだ登録出来ないことに行ってから気が付き断念ガーン

らむとももはドッグランに行っても私の側から離れようともしないから入っても

しょうがないしねアセアセ

 

 

今日は雨だけど、明日からは又お天気も良いみたいですね!!

お花見は今週か来週かな!?

愛浬ちゃんにも早く春が来ますように~桜