3/18(土)の里親会に愛浬ちゃんも参加します!!
 

 

 
久しぶりに預りして、愛浬ちゃんすーごく可愛いくってドキドキ
おばあちゃんが孫可愛がる感じ?
何しても何でも許しちゃうラブ
もちろん、愛浬ちゃんは悪い事は何もしませんよー
 
そんなに早くお嫁に出さなくって私的にはぜんっぜん
いいんですけどねてへぺろ

でも、愛浬ちゃんの為だし 仮母モードに切り替えて
愛浬ちゃんのご縁見つけるのが私の役目頑張る腕。


 
 


 

 

 
2週間前はケージから出て来れなかったのにね!
 
今ではわたし、わたしって、らむ、もも押しのけて
撫でて、撫でて攻撃してきますニコニコ
 

 
やっぱり多頭の子は強い??
家のももちゃん何も言い返せなくって、タジタジですあせる