チャーリーさん、可愛くなったね~


チャーリーの里親さま、ただ今親子でケンネルスクールの
お家の子コースに通っているそうでこの写真はトリミング後
の写真だそうです。
ママさん、チャーリーの爪切りもがんばっているそうですよ!!

前足触るの要注意だったチャーリーなのに!すごい



半年前のチャーリー
トリミングの時大騒ぎだったよね~(笑)



今のチャーリー


我が家にいる時はご飯の支度を始めると必死だったけど、
今では台所の入口でちゃんと待っているんだそうです。


鳥さんの事もガブっとしないか心配してたけど、
あんまり気にしていないとの事。

ビビりな所は相変わらずってことですが、
良いのも困ったのもすべてひっくるめて
と~ってもキュートな子なんですって!!

こ~んなに愛されちゃって幸せだねチャーリー


そして、今週も又又里親会があります
チャーリーみたいにみ~んな幸せになれますように~

3月7日は
初めての会場の代官山で



3/8は恒例のティアハイムオープンシェルター&里親会





可愛い子犬さん達もいますよ!!
ティアハイムの天使たちよりお写真拝借

みなさまのお越しをお待ちしております。
私も行ってこようかな