りりぃちゃん、お出かけ

テーマ:

昨日はりりぃちゃん、とっても素敵なお家にお邪魔してきたんですよ~

保護犬つながりで紹介していただいたまるママさん、お休みの日に急に皆で押し掛けてしまってすみませんでしたすんまそーん 


かるころさん
のお宅の子になったちいたんと一緒に…
お庭でも遊ばせてもらいましたよ。



声を聞いてるのか、臭いを感じてるのか気配なのかわからないけど、りりぃちゃんはずーっと仮ママの後を追いかけてきてくれます。

らむとももはおねえちゃんといっちゃんにいっぱい可愛がってもらいました。
まるパパさんに抱っこされてるのはミトさんなんですが、ちいたんにそっくり!
あれ?小さくてよくわからないけど、ちいたんかな??


 おねえちゃん、いっぱい抱っこしてくれてありがとうakn


まるママさんのお家のトビ とJillさんとVincent
トビ君、7キロ近くあるって事ですごく大きいんだけど、すごく可愛いの~

初めは猫にビビってる感じだったVincent。
Vincentでも怖い事があるの~?って思ったけど、最後はトビを追い回してましたよ。
自分とは違う生き物だってわかるのね。

ご近所のこちらも保護犬つながりのYumiさんとトイプーななみちゃんにも来ていただいて最後に皆で記念撮影しましたshokopon

 
トイプー5匹、チワワ2匹と猫1匹総勢8匹揃ってとっても楽しい時間を過ごせましたよ。
ありがとうございました。

お料理教室にも行きたいし、又遊びに行くので是非お会いしましょうね~キラキラ

すっかりくつろいでるらむともも。
お邪魔するのは今回で2回目なんですがね~、とっても素敵なお宅で何回伺ってもテンションあがりますよakn

こんな素敵なお家に住みたいね-byママの心の声
 

AD

コメント(5)