2006-09-06 13:58:04

ここ

テーマ:いろいろ

いやぁ、知らない間に、ポイント制だとか


広告料だとか、有名人のブログが増えてるとか・・・・


更新サボっちゃだめだわね・


ねぇ、タナカはーん



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-17 16:14:06

ふふっ

テーマ:いろいろ

クリスマス、とっくに終わってるけど、

背景、、、クリスマスのままだったわ・・・・


誰か突っ込め・・・・・


それはさておき、週末の競馬ですが、

やっとG1なんだけど、いまいち気持ちが乗らない・・・


うーん・・・・・・


とりあえず、ユートピア フェイマスか・・・


勝負は他のレースでw

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-10-27 10:53:32

吉岡みほというひと

テーマ:いろいろ
これだけ簡単に見えるブログが

未だに使いこなせず、よくわかってないKPなんですが、

ちまたで今、吉岡みほ伝説がうまれている。

競馬番組で予想をしているらしいのだが、

本命にあげる馬がことごとく負けてしまう

ダンスインザムードしかりコスモバルクしかり・・

恐ろしいのは、負けるのみならず、

4着に沈むこと・・・・

かつては、杉本さんや江川に本命にあげられると

沈んだものだが・・・・

そこでささやかれるのが、キングカメハメハの故障引退

吉岡みほが本命にあげる予定だったという

なんとも、おそろしや・・・


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。