有馬結果 | KP指数

有馬結果

有馬記念は散々。



金杯の万券からはじまり、有馬の万券でおわりたいそうおもっていたが、だめ。



かつて、海外に挑戦し、惨敗帰国後の有馬記念であっさり勝ち



「俺は強いから海外に挑戦したんだ!」というのを見せつけたスピードシンボリ



タップも同じだと、強いとはおもっていたが、ロブロイータップじゃ万券にならない



だから、グレジャニの逃げに賭けた。



小牧は、追い込みを捨てると言った。



他の馬に勝てないからと。



その小牧を信じた。



しかし、、、、、、



おまえ、その中途半端な位置で何をしたかったんだ?



前にはタップとロブロイが逃げ、後ろには、他の有力馬、



アホだろ・・・・・



小牧が乗る間は、グレジャニは買わない方がいいらしい。



どっと疲れが出た。