Sat, August 14, 2010

全国大会東北地区予選、仙台大会開催!!

テーマ:大石次郎
小島プロダクション広報担当大石です!メラメラメラメラメラメラ

本日、土曜日14日、MGS PW全国大会サマーキャンプ

東北地区、仙台大会が開催になります!クラッカー

会場は"エル・パーク仙台"です。

開場は10時頃を予定しています。

大会参加者以外の方々も入場できますので

是非、ご来場ください!!


大会会場へ来場された方には特典として

PW公式勲章「イエロー」とマウンテンデューをプレゼント!


12時頃からは会場では"ヒデラジ"公開収録が行われます。

特別な(重大!?)告知!!!もあるのでお楽しみに。

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

TGSのに前に・・こっそり会場で発表です。

イベント当日にはUSTREAMの配信もあります。

是非、ご覧ください。


物販コーナーでは

コナミスタイルショップ、ミッドタウン店でしか買えなかった

クリアファイル、携帯ストラップも販売になります。

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

会場内ではミッションチャレンジコーナーが設置され、

1人、2人、4人でのEXTRA OPSにチャレンジして

Sクリアをした方にPW公式勲章「パープル」をプレゼント

会場で出会った潜友チームでの参加もありです!

皆さまのご来場をお待ちしております。

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

イベント最後には

プレミアム賞品が当たる抽選会、

小島監督のサイン会(抽選)を予定しています。

サイン会はMGS PWのパッケージにさせて頂きますので

MGS PWを持ってイベント会場にご来場ください。


皆さまのご来場をお待ちしております!

小島プロダクション公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

もうちょっとで電車に乗りますよ!絶対たどり着いてみせます!!←
不安いっぱいですが‥

2 ■無題

今会場前に潜伏中w

3 ■無題

UST配信見ました 凄かったですね
UST側はプレゼント企画とか無いので歯がゆかったですが、遠い会場の雰囲気を少しでも味わえてすごく良かったです。

4 ■やった~!!

CD発売日決定&キャッスル日本語吹替え版
おめでとうございます&ありがとうございます(笑

PWドラマCDはだいぶ内容が明らかになって、発売日も
決まったと言う事で、とにかく待ち遠しいの一言に尽きます!

あと、今の所キャッスルの予告は英語のみだったので
「吹替え版は無しかぁ」と思っていたので、今回の発表は
本当に嬉しいです!全キャスト&配役の発表が楽しみです!

個人的には主人公はLOSTのソーヤーっぽいので
藤原さんで、ドラキュラ伯爵は明夫さんに・・・
なんて想像しながら、発表を心待ちにしてます(笑

5 ■熱いですね

重大発表ってなんだったんでしょうか?

気になります!!

コジプロの皆さんも参加された方もお疲れ様でした!

6 ■無題

重大?発表聞きました~。例のCDの発売日が僕の誕生日だなんて嬉しすぐる!!発売日に絶対買います!!!
それとあれも発売されたら買います!

7 ■無題

えええ!!重大告知!?

8 ■お疲れ様でした。

コジプロの皆さん、仙台大会お疲れ様でした。
札幌大会も頑張ってください。

9 ■無題

そういえば東京ミッドタウン(神様のお膝元)での地区大会には監督(神様)及び由美さんなどの豪華ゲストも来たりしちゃうんですか?(まだ、言えないかな?)

10 ■まさか

まさか・・・アノCDの事ですか?ww

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み