Thu, June 10, 2010

アーティスト・リレーション・ノーツ No.07

テーマ:根岸豊
小島プロダクション/根岸です。


一週間のご無沙汰です。

ところで皆さん、一般兵でプレイしてますか?

しかも女子で。

女子を選んだことのある人の殆どが、まずユニフォームは「ネイキッド」を選ぶのではないでしょうか?



、、、ん? 僕だけ?

そんな事は無いはず!



で、これです(↓)


「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba-女性兵士のユニフォーム



しかし、これは最終のデザインであり、

実は開発当初はちょっと違っていました。



で、あるならば、、、

お見せしましょう!



実は、こんな状態でした!
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba-女性兵士のユニフォーム



見ての通り、しっかりモデルは完成していましたが、大人の事情で変更となりました、、、。



あれ? 後ろ姿?

前から見たい?



残念、、、。

ご想像にお任せします。



機会があれば、前からのカットや、設定画をお見せします、、、。



ではまた! 来週お会いしましょう!
小島プロダクション公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

前からみせろぉぉぉぉぉお!!!!!!!

2 ■読めた

ハーネスで見えないようにしてあると睨んだけどどうでしょう?

3 ■無題

設定画見たい~!

大人の事情ってなんだよい? 笑

4 ■おおw

なぁんだw
期待しちゃったなぁw
今度は前から・・・(殴

5 ■無題

イヤー(*°∀°*)ーン!!!!イヤー(*°∀°*)ーン!!!!イヤー(*°∀°*)ーン!!!!イヤー(*°∀°*)ーン!!!!イヤー(*°∀°*)ーン!!!!イヤー(*°∀°*)ーン!!!!

6 ■無題

すみません。ケチを付けるわけではないですが、女子とは到底呼べないたくましい兵士達ですし、大人ですよね。よって女性および、女王バチの方がいいのでは?

7 ■無題

ちょwww
もうパスだけで十分ですww

8 ■おお

これ、追加コスチュームで欲しいです!!

9 ■!

前から観してくださいな~w
きっとつくり込まれている!w

10 ■無題

隠されると(?)余計に見たくなります…。

11 ■無題

ちょwそんなこと構わずはいしんしちゃってくださいw

12 ■ちょw

前は駄目ですよー

13 ■無題

まっ、前!お願いします!!!

14 ■うおぉぅ

女性兵士のnakedには元からあまり期待していなかったのですが、初期案は大分踏み込んだデザインだったんですね。

それよりも「ビキニ」をできればMGS3のエヴァさん並みのセクシーさにしていただきたかった。

まぁ今回は、購買層広げるためにレーティング厳しくしたみたいですし(血を流さない人間、ナイフ使用不可、CQCでの首折り不可、拷問シーンの流血の回避)、仕方ないですね。

15 ■最近は女性兵士でしか出撃しません☆

サスペンダー…のみ!?

え、前どうなってるんですかコレ?((゚д゚;))

想像に任されても…!!

16 ■な、なんだって!?

開発当初の女性兵士の≪ネイキッド≫・・・

さ、さすがに やりすぎではΣ(・ω・ノ)ノ!


(・・・と言いつつも、そっちの方が
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
って感じなんですがね・・・・・・)


でも、僕は漢だ!!

そんなものに・・・

くっ・・・・・・(ノ_・。)

うぅ・・・・・・・・・(ノω・、)


また機会があれば、
その当時の【設定画】等も、
宜しくお願いします・・・

絶対ですよ!


・・・忘れないで下さいね!!

17 ■無題

上半身の露出が凄い…w

18 ■無題

大事なところはきっと見えないんだ。
巧みなカメラワークで見えないんだ。そうに決まってる

19 ■無題

さすがにアウトですね(笑)。
変更してよかったと自分は思います。

20 ■無題

ちょw

やっぱり男ですものねぇ( ̄▽ ̄)

21 ■無題

うほっ( ´艸`)

22 ■大人の事情!!

残念です~(笑)

ぜひ・・・正面からの画像見たかったです。。。

ま、、、後姿で大体の想像はできますけど。
大人ですから。。。私、女ですから!(笑)

23 ■ぶはっ

やろうとした事自体がすごいです(笑)

女性兵士でUTきたらなんやかわいらしいですね^^

24 ■無題

前から見たいです!!!笑
ぜひ公開を!!笑

25 ■無題

おっ、お、ぉぉぉぉ~
前は◆型になってるのかな?どんな服なんだ

26 ■えっちなのはいけないとおもいます

ちょwwww
それは完全にアウトですよ!
てか、飲んでいるお茶吹いてしまったよww


でも正直見たかったな・・・(´・ω・`)

27 ■無題

やっぱりいろいろしようとしていたのですね…他にもたくさん有りそうですね。

28 ■無題

な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

29 ■大人の事情…

オトナなんて大っ嫌いだーー!!٩(°Д°)۶

30 ■無題

ぜひ前からの画も見てみたいですね(笑)

今の所E3の話題が全然ないのですが
去年は例のカウントダウンで色んな意味で
盛り上がったと思うのですが…

31 ■いいんじゃない?

これはこれでいいと思う

32 ■ビキニ

ビキニにすればよかったのでは?

33 ■無題

だから女性のネイキッドを選ぶとスネークが
「ぉおお…!!」と言うんですね(笑)

ぜひ完全攻略本が出たときにでも資料として
載せていただきたいです

34 ■顔が

前からも是非見たいです(笑)あとMPOみたいに顔が見える兵士がいればよかったなと思います。MPOでは女山猫部隊がお気に入りでした。

35 ■おー・・・!

pwの女性兵の胸は
すっごくセクシーですね
形がよく、けど大きすぎず…
とっても素敵です
さすがコジプロ
いいセンス

36 ■無題

前が気になる.・・・・・
追加コスチュームということでお願いします。

大人の事情?
そんなもの関係ないwwwww
サービス、サービスでお願いします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み