Tue, May 04, 2010

5月4日のプロモーションニュース!

テーマ:大石次郎
小島プロダクション広報担当大石です。メラメラメラメラメラメラ

ゴールデンウィークも終わりに近づいてきました・・・しょぼん

どんなゴールデンな毎日、そしてPWはどこまで進んだでしょうか?

東京では5月3日から

渋谷・新宿にてMGS PWの交通広告が展開されています!!クラッカー

本日はその風景をご紹介!!!


新宿駅、JR南口から大江戸線の改札へおりた辺りです・・・

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

内照式のディスプレイ、黄色く光るPWの筒が沢山目にとまります!

かまくらを思わせる?(寒い地域の方なら・・・)幻想的な風景です。

新宿駅、JR東口から入った改札の中です・・・

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

渋谷駅、ハチ公口から田園都市線の改札へ向かう通路です・・・

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

柱、通路左右がPW一色でお出迎え!

近く寄ることがあったら是非ご覧ください!!!


また、「CIRCUS」「日経エンタテインメント」にて

紹介記事が掲載されています。


それでは最期のピースなウィークをお楽しみください!!!

セイ・ピース!!チョキ
小島プロダクション公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ポスターいいなぁ~
部屋の中をPWの色で埋め尽くしたいな

2 ■無題

凄いっ!!
行きたいっ!!
写真撮りたいっ!!

3 ■無題

夢のような光景だぁw ♪( ´▽`)

4 ■無題

迫力満点!PWが渋谷駅に……行きたかったな~!

5 ■無題

わあ
すごいですね。
このポスター部屋にも飾りたいです。

6 ■無題

すげー!!是非みてみたい^^
これ見てPW買う人が増えるといいなぁ・・・
潜友100人作るぞっーーー!!

7 ■無題

ちょっ、渋谷駅すごい!Σ(゚□゚;)

地方の駅では見れない光景です。


私はイベント行けただけでプラチナなウィークでしたよ!
職場の先輩にPSPを貸して貰う約束を今日しました。
私も週末に一足遅れてPWをプレイできそうです。

明日は中古で買ったゴーストバベルをGCで遊んで過ごします。

say peace!

8 ■無題

おー!すげー!駅を占拠ですね(笑)


(゚∀゚)いつか栃木県にもお願いします!


せい・ぴーす!

9 ■無題

すっげーーーー!!!!!!wwwww
これでまた売れるといいですね!!

10 ■うわぁ・・

東京が小島監督に侵略されていく~w
ほんと、凄い・・・。

11 ■METAL GEAR SOLID 買った!!

METAL GEAR SOLID 買いました!!
楽しいです!
始めの戦車が倒せないです!!

12 ■これは…

毎日通る道なんで明日から学校行くのがさらに楽しくなりそう(゜ε゜;)

13 ■新宿東口のドンキホーテ新宿店に・・・。

今日この広告を見た後、元さくらやの所にあるユニクロに行き、ユニクロ兵士を入手し、

また、私の住んでいる地域ではドンキホーテもあるのですけれども、ドンキでさえ売っていなく、

入手困難だった、MGSバージョンのマウンテンデューがドンキホーテ新宿店の方に行ったら税込み88円で売っていたので買いました・・・・。

ドンキホーテさんで売っていない地域と売っている地域があるみたいですけれども、

コンビニも酒屋さんもペットボトル類しか売っていなく、

自動販売機もロング缶や通常版のマウンテンデューしかない程入手困難になっているので、

新宿のドンキホーテさんの方の地下1階に売れ残り?の様に売っていますので、

「どっこも売っていな~い」っと思ったら、ドンキホーテさんで売っている地域があれば探してみてください・・・・。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み