Thu, April 29, 2010

アーティスト・リレーション・ノーツ No.01

テーマ:根岸豊
今回からコジブロメンバーに加わったアーティストの根岸です。

これから毎週木曜日は、私がナビゲートして、コンセプトアート、背景、キャラ、メカ、モーション、2Dなどの各デザイナー担当者から、とっておきのエピソードなんかをお届けしていきたいと思っています。

そして記念すべき第1回が、

なんと!「ピースウォーカー」の発売日…正直困ってしまいました!

裏話にはまだ早いし…そもそも、発売日なので、皆さんはゲームで遊んでいると思います。



という訳で、考えた結果…

あのお方にご登場いただくことにしました!

記念すべき発売日&第1回は…MGS PW アートディレクター新川洋司です!!


$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba-発売日記念BIGBOSS


発売日記念で、超多忙の中で描いてもらいました。。。

新川さん、ありがとうございます。



その新川さんは、本日の関東三箇所のイベントに出演し、
今週末の土曜日&日曜日には、「名古屋」と「大阪」のイベントへ出発します。

さらに来週には、「ワールドツアー in アジア」に臨みます!

まずはアジアに潜友の輪(CO-OPリング)が広がっていきます。

少しでも、一人でも多くの方に遊んで貰えたら、制作者冥利に尽きます。

それでは皆さん、来週の木曜日にまたお会いしましょう!

セイ、ピース!
小島プロダクション公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

今遊んでますよ~

半端ないっす

更新楽しみにしてます

セイ・ピース!

2 ■無題

世界に平和の輪が広がってほしいですね
新川さんの絵は本当にすごい!
何とも言えない線をたたき出します。
すごい!

3 ■こんばんは!

はじめましてです!
来週も宜しくお願いしますm(._.)m

4 ■無題

新川さんの独特な絵がいつ見ても印象に残ります。

5 ■無題

コジブロメンバーの誰よりも面白い記事が書けるよう
がんばってください!!!
セイ・ピース

6 ■無題

カッコいいです。
原画 欲しいー

この絵をUTにしてもらいたかったー

7 ■新川さーん!

新川さんの絵、大好きです!
繊細かつダイナミックな筆使い・・・神様だ!(゚∀゚ )
毎回メカのデザインが最高ですw
個人的にはREXが大好きですよ~

新川さんのように上手く描ける様になりたい・・・!(>ω<*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み