Fri, April 09, 2010

ハマルギアソリッド!?

テーマ:大石次郎
小島プロダクション広報担当大石です。メラメラメラメラメラメラ

4月8日売り、週刊ファミ通さんに

「ハマルギアソリッド」の広告が掲載されています。クラッカー

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

ハマルギアソリッドッて・・・・!?

PWの宣伝活動の中で

これから初めてMGSを遊んで欲しいお客様に向けて

商品内容を解り易く・・・

楽しさを伝える為の・・・

新しいキャンペーンサイトを立ち上げました!?クラッカー

なのでサイト名を「ハマルギアソリッド」・・・

「ハマル」「ハマ・・・」「浜・・」

そんな企画です!

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

hamaru-gear.com

本格オープンは4月29日を予定しています。

それまでは、みんなの体験版プレイのシーンをお楽しみください!!!
小島プロダクション公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■いいですね。

おお、いいですね。
発売日が楽しみになってきました。
PWの制作頑張ってください。

2 ■無題

オープンまだなんですね。確認します(`´)ゞ

3 ■無題

なにやってるんだコジプロ!!ww
そんなコジプロが大好きだ!!wwww

4 ■無題


発売日は色々と楽しみです♪

5 ■無題

発売まであと20日

6 ■ファミ通さんと仲良い!

これはユニークな宣伝ですね!!
動画もあってユニークなサイトデザインだと思います。アニメが公開されるのを楽しみにしてます

あ!でも、動画再生画面に一時停止ボタンがあった方がいいと思います

7 ■無題

これはリアルに突撃してるんですよね?!
みんなのリアクションがMGSのすばらしさを語っています
あ~出会いたかったな~

8 ■良いですね!

色々なタイプの人達にMGSを遊んで貰えるのは、MGSファンにとっても嬉しいことだと思います。
日本に留まらず、世界中がMGS一色になることを、世界平和と併せて願っています。

9 ■(笑)

タイトルみてまた変なコラボするのかと焦りました(笑)

10 ■あきまる

楽しみにしてます

11 ■無題

すごいですね
ついさっきメタルギアソリッドピースウォーカー
を予約しました~(‐^▽^‐)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み