Thu, February 04, 2010

パズルしてますか!

テーマ:大石次郎
こんにちは!小島プロダクション広報担当大石です!!メラメラメラメラ


イベントへのご意見ありがとうございます!

今後の情報については、もう少しお待ちください!!

まだまだ~全国の猛者に逢う為にっ、

協力プレイの醍醐味を伝える為にっ 全国を回ります!

やはりあの姿なので、次は京都でしょうか・・・パー


今は協力プレイ(CO-OPS)の魅力をお伝えしていますが

実は・・PWは・・協力プレイの・・他に・・最高の魅力が隠されて・・いる・・の・・!!

MGシリーズの最高の続編でもあり

決して最近の流行に迎合しているわけでも無く

ファンの皆さまには、当然期待して頂ければと思いますが

小島監督作品のMGシリーズでありながら、まったく新しい感覚のMGS!!!クラッカー

なんじゃコレぇ!!!叫び

それは・・おいおい紹介していければ・・・・



さて皆さん!「ピースウォーカー」のパズルサイト、楽しんで頂けてますでしょうか?

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

本当に多くの皆さまにご参加頂き、大変に盛り上がっております!!

さすが敏腕プロデューサー!ナベージュ!!!グッド!

実は今回特別に「広報担当」としてキャラクターを制作頂きました。

THE 役得!(麻雀ゲームみたいですが)

参戦すると、こんなキャラで登場します!!クラッカー

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba
怖い・・・明らかに何かの過ちを犯してそうですね・・・叫び

過ちを犯してしまったのか!?・・・

こんなに怖いのに・・ダンボールはピンクです!

この人相・・・公開に耐えられるのか・・

ピー(モザイク)が必要なのでは・・・

もし見かけたら、お手柔らかにお願いします!
小島プロダクション公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■よし!!

あったらぼっこぼこにしてやんよ!!(笑)

2 ■無題

是非京都に来て下さい(≧ω≦)

気になるぅ~( ̄□ ̄;)!

最近パソコンが使えないので出来てません(ノд<。)゜。
写真こ、怖い(/_\;)

3 ■似てますね^^

むしろ強そうでいいじゃないですか笑

あとイベント頑張って下さいね^^

4 ■無題

ひ、秘密ですと!?
気になってきた・・・(゚Ω゚;)

5 ■無題

怖すぎるwwww

でもパズルというのは初耳でしたよ

6 ■う~ん

協力プレイの他に最高の魅力が隠されている?
気になりすぎる!!
早くおせーてw

パズルはね~、
自分がプレゼントの対象になってるのかが
分からないから最近やってません
国籍は日本にしてますけど

7 ■無題

ユーモアあふれるお写真ですね~δ(>ω<*)δ☆

私もパソコン持ってたら参加したいです…!

8 ■無題

今回の池袋、行きたかったのですが、仕事の為参加できなそうです。(ーー)
 
ぜひ茨城にあんぎゃ~してください。

9 ■無題

楽しいゲームです。
 顔にすぎですね。

10 ■無題

確かにそっくりですね。前に投稿していた
写真と(笑)
CO-OPSは今後どんな感じになっていくか気になる~!!とっても面白くなりそうですね!!

11 ■無題

大石さんの顔似てる( ̄○ ̄;)

こんなに悪人顔でしたっけ?w


さーやさんの顔も見てみたいです( ̄∀ ̄)

12 ■!

ぜひ京都にお越し下さい!
なかなか京都ではそういうイベント無いですし!
ぁ、リアル和尚さん風なので…手を合わせられるかも?w

13 ■無題

本日通常番を予約してきました!

発売日まで期待して待っています!

14 ■無題

どうみても本職です。本当にありがとうございました。

最近冷えるので風邪には気をつけてください。
そういえばダンボールは暖かいみたいですよ。
スネークが言ってました。

15 ■パズルやってます!

最高の魅力とは・・・
気になりますね、続報が楽しみです。

未だピンクのダンボールと出会ってません。
出会ったらガツガツ勝ちに行かず、3分フルに使って貴重な時間を過ごしたいと思ってます。

戦場でお会いしましょう!

16 ■無題

ナベージュさん凄いです。
写真似てますが、会ったら怖くて逃げそうですwww

17 ■無題

今はテスト期間中でなかなか出来ないから、終わったらやりこみます!!
大石さんと対戦したいなぁ(笑)

18 ■無題

ピンクのダンボールですか
出会ったら人生最高の三分間にしよう!

19 ■…似てる

PIECE WALKERやってます。
まだ02ですけど(・ω・;)

大石さんその道の方に見えますね(笑)
早く遭遇したいです。

20 ■おはよう☆ございます!!

えぇっ??!!o(^-^)o次回は京都!?
おこしやす☆♪。
行けたらいいなぁ☆o(^-^)oウフ

それにしても、凄い画面のお写真です☆
ごめん…!恐い……!!Y(>_<、)Y(笑)

また情報待ってます!!(^-^)/

21 ■和製

ブルーすうぃりすですね(^ー^)

ピンクだけどw

22 ■無題

もし京都にきてくださったら、コジプロ関連イベントが京都で行われるのはMGS3発売記念イベント以来じゃないでしょうか?
あぁ、僕が初めて監督に会った地で再びコジプロイベントが!
いいですねぇ。
ぜひお願いします!

23 ■無題

ワイルドな大人ですね(*´∀`*)

24 ■無題

PIECEWAKERの存在を今知ったのでやってみたら
PCが低スペック過ぎて上手く動作しなかったorz

25 ■無題

前科何犯!!?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み