Sun, November 01, 2009

未完成抑止版スタート!!

テーマ:大石次郎
こんにちは!小島プロダクション広報担当大石です。メラメラメラメラメラメラ

いよいよ本日、新体験版「未完成抑止版」が配信スタートです。合格


小島監督からのお話にもありましたが

いろんな意味が込められていますので、是非とも新体験版を遊んでみてください!


そして遊ばれた方々にお願いです、

スーパーボールボーイ(大石)!アンケートも宜しくお願い致します。

明日2009年11月2日(月)から11月16日(月)まで実施致します!
みなさんの貴重なご意見をお待ちしております。

「キャッチボール」ですから、ぜひボールの返球をお願いします!

ちなみに釣りは「キャッチ・アンド・リリース」が基本。

あぁ!!「リリース」しないでぇ~~~!!

すいません、面白くない男で・・・反省します。
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

小島プロダクション公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■無題

とても楽しみです!
早くやりたいなぁ・・・
今ダウンロード中!

25 ■無題

未完成おもろいっす!
そういえば捕まえた兵士はどうなるんだろ?

24 ■製品版の

リリースの方は、早めにお願いします(^ー^)

しっかりキャッチしますよ~♪

23 ■無題

早く製品版でギリースーツ兵士と狙撃合戦でもしてみたいですね

22 ■ゲットしましたよ

今さっき一通り4つのステージクリアしました。

山岳ステージは難易度が高く敵兵もカムフラージュしていて面白かったです

未体験抑止版とは違う点がいくつもありましたね。まず、フルトン回収の時にピピッと効果音が鳴ったり、リロードが構えていなくてもできたり、服装選んだらスネークが喋ったり、ビターン(笑)と着々と操作性もゲーム性も上がってますね。

ビターンは思った以上に使えましたよ

あとは発売を待つだけです

21 ■無題

PSStoreでダウンロードさせてもらいました
壁びたーんでしたっけ?あれ最高です
キャッチボールしますよ明日も楽しむだ

20 ■無題

すごい!ちゃんと肩越し以外でもリロードできるww

19 ■無題

質問なのですが、プレイステーションスポットでは、配信されないんですか?
ネット環境が全くないので、配信されると嬉しいのですが!!

18 ■プレイしました。

追加ステージがいいですね。
思わぬところに敵がいます。
近づかなければなかなかわからない。
敵兵がこんなにも潜入に高揚をもたらすのか!
具体的な感想はアンケートに書くことにします。

17 ■無題

LAW装備の兵隊ヤバスwwww
なかなか良かったです新ステージの山岳施設突入面白いです。
あとアンブッシュしてる兵隊ってどこにいますか?

16 ■無題

まだ配信されない・・・
昼までにって12時までにって事だよね、もう暇です

15 ■無題

新しいミッションやりました。
敵兵たくさんでびっくりっす

14 ■はやく体験したい;;

配信ありがとうございます!!

僕は現在インフルにやられてますが、落ち着いたらダウンロードさせて頂きます(^O^)/


そのあとは~必ず×2生きた思いをアンケートに乗せてコジプロに「リリース」しちゃうので・・・



どうか育ててあげてください!わら

13 ■無題

1ゲト

12 ■無題

もう、PSNで配信開始されていたのですねッ!!
出遅れましたorz

今から行ってきます(笑
楽しみです、ワクワク><

11 ■♪

リリースは♪
KPさんが商品をリリース(販売)してくださいね♪( ̄▽+ ̄*)(上手い?( ´艸`))

10 ■できんかった

PSPから入れません。
どうしたら
良いですか?

9 ■無題

??
サイトにはまだ・・・・?

8 ■みなさんいいなぁ

私はいろいろと事情があって
PSストアが出来ないんですよねぇ(゜ε゜;)
・・・・なのでオフィシャルサイトで出るまで
待つしかない・・・・・・・まだかなぁ
PSストアでした人の感想が早く聞きたいです!!

7 ■無題

たったいま未完成抑止版ダウンロード(Damn Load)しました!

6 ■無題

夜が明けた

5 ■無題

ついに配信スタートですか!!
早速ダウンロードしてきます!

アンケートには絶対に答えたいと思います(*^^*)

4 ■…ダウンロード…

ダウンロード中です!!
早くやりたい!!!

3 ■(^O^)

おまかせください!!

2 ■無題

未完成抑止版 楽しみです^^
今からダウンロードして遊ぼうと思います。

1 ■無題

あわてないで といわれましたが
二時間ほど更新しまくってます!

もちろんアンケートお答えさせていただきます!
前の体験版は28時間やりましたよ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み