GOGO-PSP | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

GOGO-PSP

こんばんは!!小島プロダクション広報担当大石です!メラメラメラメラ

PSPgoの発売に合わせて、グッドニュースです。グッド!

11月1日から以下3タイトルが配信予定です。

METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS:1,500円(税込)
METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS PLUS:1,000円(税込)
METAL GEAR SOLID BANDE DESSINÉE:1,000円(税込)

コナミ小島プロダクション公式ウェブログ「コジブロ」Powered by Ameba border=

PSPgoを手に入れた方、ダウンロード版を宜しくお願いします。

ダウンロード専用なので、少しお買い得です!

店頭でもUMD版のMETAL GEAR SOLID PORTABLE OPSコナミ殿堂版が

1,800円(税込)で11月5日に発売されます!

やっぱりUMDという方は少しお待ちください。


個人的にはLPやEP世代の古い人間なので

(わかります?LPって・・・レコードプレイヤーかと思ったらロングプレイだった?・・)

どうしてもパッケージが欲しいんですよね・・古い人間です

現物をもっていないと不安になる気持ち・・共感してもらえるかな・・




みなさまコメントありがとうございます。

そうですよね、やっぱりパッケージは大事ですよね!

作品の一部としてパッケージのアートワークがあります、

そんな処も楽しみにして頂けると嬉しいです。

そして、音楽だったらまだCDですよね!(古いですか?)

いちおうiPodは持ってますが、やっぱりこれが手放せない。

$コナミ小島プロダクション公式ウェブログ「コジブロ」Powered by Ameba

CDウォークマン!

会社の後輩から「大石さんのメモリーオーディオ大きいですねっ」て・・・

こんな大きいのないでしょ!