Fri, October 02, 2009

二週間ぶり

テーマ:小島秀夫
コナミ小島プロダクション公式ウェブログ「コジブロ」Powered by Ameba-ismfileget.jpg



ゲームショウの準備や開催でしばらくジムに行けなかったので、なんと二週間ぶり。


ウェイト揚がらない~

筋力低下~

ああ~何してもしんどい~


おまけに筋肉が減っただけではなく、TGS太りで2キロ弱も体重が増えてた。

やっぱり何事も続けないと。それにしても歳とったなぁ~

と~ふの日というよりふ~ふ~の日?


オリンピック決まったかな~
小島プロダクション公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

監督めちゃくちゃマッチョじゃないですか。

驚きました。

2 ■オリンピックの~

小島さんの上腕二頭筋(・υ・)!!
2キロも増えたんですか!?
やっぱり打ち上げ(的なの)で食べてましたか。
P.S
オリンピックも政治的なことが
いろいろあるみたいですよ。
明日休みなので開催地決まるまで
見てみよっかな~~(゜ε゜;)

3 ■無題

力瘤凄いですね。
俺も鍛えてBIGBOSSみたいに...

4 ■無題

盛り上がってますねー
僕なんか脂肪付き過ぎてブヨブヨですよ
近いうちにスイミングでも始めようと思ってますけどね 

5 ■無題

うおおおおお
筋肉!筋肉!

6 ■きゃっ

小島監督の脇ヘアー、はじめて見ました。( ´艸`)

7 ■無題

なんというマッスル!
筋トレって毎日の積み重ねなんですね。
おいらも監督を見習わないといけないな。

あと、オリンピックはリオに決まりましたよ~
初の南米開催です。東京は1次投票は勝ち残ったんですけど2次で負けちゃいました。でも下馬評の高かったシカゴが真っ先に落ちたのは意外でした。

8 ■無題

監督すごい力こぶ!
自分も下から脂肪を持ち上げればそれくらいいけますが…チートなしは無理ですw

9 ■すごい!

毎日のハードスケジュールをこなせるのも、その体があってこそなんですね!
素晴らしいです。

健康第一でこれからも頑張って下さい!

PWの完成と監督の健康を心から祈っています!

10 ■無題

筋肉をつけるというよりも 何かを続ける ってことが大切なんでしょうか。 ジムに行けば体力もつくでしょうし!

11 ■無題

体重増えたといっても、筋肉と脂肪では
筋肉のほうが重いですから、筋肉が増えたのかもしれませんね。それか本当に太ったか・・・・

12 ■無題

なんかすごいですね・・・。監督・・・。

スネークみたいですね!

13 ■無題

これが噂のコジマッスルか!
ゲーム中にもマッスルポスター貼っておいてください!

14 ■無題

監督のアンチエイジングの秘訣はきっとコレですね!

15 ■無題

そのたくましい腕から神がかった作品が生まれてゆくのですね!!

16 ■無題

とてもオッサンとは言えない筋肉ですね(笑

17 ■無題

私の腹筋も見てほしいです。

18 ■無題

眼鏡を取ったて、肌の露出度を上げたら
兄貴キャラになりそう

19 ■マッスル!

物創りにも心技体。
これら3つが全て揃うことによってMGSが生まれてゆく・・・

自分もスネークを目指して鍛えてみようかなぁ
筋肉ほしい~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み