Fri, October 02, 2009

こんな持ち方も?!

テーマ:小島秀夫
$コナミ小島プロダクション公式ウェブログ「コジブロ」Powered by Ameba-ismfileget.jpg



「PW」はPSPなので、こんな操作方法も検討中です!

尚、手タレはマツハナーン(松花)です。
小島プロダクション公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

通称「モンハン持ち」ですね
てかPSPgoになると・・・

2 ■無題

モ○ハン握り?
アクションタイプとどう違うのかしらん。

3 ■無題

なんか手が大仏みたいですね。
採用された際のタイプ名は「大仏タイプ」で(笑)

4 ■応援してます!

俗にモ●ハン持ちと呼ばれている持ち方ですね・・・
自分はこの持ち方で操作しているので、その操作タイプを作ってくれると嬉しいです^^
 小島さん、いつも応援してます(`・ω・´)!

5 ■無題

グッジョブ!マツハナーン!!

イエス!コジプロ!

6 ■無題

MPOの時これでプレイしてたんですけど
結構よかったですよ?

7 ■無題

モンハンスタイルですねw
でも、goはこのスタイル無理ですね…
発表当初もgoでモンハン売る気ないだろっていわれてましたし。
ハードの特性ってのはソフト開発者には厄介な問題ですね。

8 ■無題

Goはボタンの感覚が狭いので、
PWのシュータースタイルがやりやすそう。

モンハン持ちは個人的には明らかに無理があると思うので、シュータースタイルは革命でしたね。
あれは今後のデフォ化して欲しい。

…まずは慣れないといけないけど。

9 ■俺は

俺はOPS(プラスも含めて)その持ち方でしたww

慣れると結構いい感じでしたw
でも最初の頃は・・・ちょっとやりずらかったです・・・
でもOPSは最初全然簡単だったのでPWも最初簡単ならいいと思います
でも後の方結構むずかったです

10 ■私もこれです。

私もこの 大仏餅 です。(松花さんごめんなさい)

MPOもこれでやっていましたし・・・
私はシューよりもアクションタイプでやっています。
方向キーで視界を変えて○×□△でいろいろなアクションを・・・

11 ■無題

手が攣るほど鍛えたモンハン持ちをMGSで披露できる日が来るとは…

12 ■無題

MPOの頃の自分の持ち方ですね~
長時間やると親指の感覚消えますw

13 ■こんばんは!

おぉー!
これは手を攣ってしまいそうだΣ(゚д゚;)

14 ■無題

私はその操作してます^^

松花さんぜひ顔タレも!

15 ■無題

私もそのモンハンスタイルで
mhp2gとかを極めてましたよ(・υ・)
MPOだといちお使えたけど、
視点がちょっと変になっちゃって・・・

16 ■なんたら持ち

よく使いますね。この持ち方は。

MPOで お世話になってます。

17 ■無題

僕には無理です。
MPOでも使いこなせませんでした。泣

18 ■俯瞰

カメラ操作のいらないmgs1~3までの俯瞰カメラ+主観カメラがpspには向いている気がするのですが。。
いや、でもそれも検討された上で、今回の操作になったんですよね。
信じて待ちます!

19 ■アタッチメント

その持ち方でMPOやってたんですけど
アタッチメントつけたらやりずらくなりました
アタッチメント取れない~
操作はシュータータイプでいいです~

20 ■指イタス

指が痛くてたまらないんじゃ。
左手の人差し指。いたいーー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み