30歳OLの節約&貯金&日常生活♡

今年30歳を迎える独身OLです。
好き放題遊びまくった二十代の日々の生活を見直す為にブログを始めました。
主に日常、恋愛、節約&貯金について偽り無く載せていきます( ´ ▽ ` )


テーマ:
こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ♡♡

久々の更新です(/ _ ; )








Amebaの仕様が変わっていて少し戸惑っています














最近は・・・

お正月に地元へ行ったり、
出張で東京行ったついでにディズニー行ったり、都会でのお買い物やご飯を満喫したり、
仕事終わりに飲み会行ったり、
毎週末は少しリッチなランチやディナーしたり、
女子会を積極的に計画したり、
ダメ恋に激ハマりしたり、
スマホゲームのツムツムに夜中まで没頭したり(課金はしてないけど...)、
・・・・・・・・・・・・。


この3ヶ月、節約を意識し始めてから特にお金を使いすぎました




まぁ、全て楽しく、美味しく、素敵な日々でしたけどね(´∀`)♡



後悔は無いといえば嘘だけど、
楽しかった思い出や友人との縁、情報交換などプライスレスだと思い、次に繋げていきたいとも思います





しかーーーし!!!
無駄も沢山あったので3月25日のお給料から気持ちを入れ替えていきますビックリマークビックリマーク




いままで家計簿をざっくりとしか書いてなかったので、
真面目に書いていく事にします





買い溜めしていたカップ麺が大量にあるので、お仕事の日のランチは当分カップ麺です

賞味期限切れも沢山ありました・・・
が、ネットで色んな人の意見を見てみると半年くらいなら大丈夫との意見もあったので切れて2~3ヶ月くらいのものは試してみる事にします(°∀°)b 



あとは、バレンタインとホワイトデーに沢山のお菓子をいただいたので、しばらくお菓子は買わなくて良さそうです(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)






さてさて、今夜は現在のうちわけや、状況をまとめたいと思います(*゚ー゚*)













ディズニーシーに行ってきました♡
1ヶ月のお給料以上使ってお買い物してしまった....
{D83927E1-E00F-4C83-9707-2918B63A91F6}

宮崎まで、ソフトバンクホークスのキャンプに行ってきました♡
{6D364994-8386-4F93-8A92-1BFE82A514FA}















ここまで読んでいただきましてありがとうございますm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常生活」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。