さて、夕方になり外も暗くなってきたので各自部屋に入って休憩です満月


☆リブレとララの幸せblog☆

私もしばらく母と話し休憩timeチョコレート

そして夕飯の時間ですナイフとフォーク


☆リブレとララの幸せblog☆


☆リブレとララの幸せblog☆ ☆リブレとララの幸せblog☆

☆リブレとララの幸せblog☆ ☆リブレとララの幸せblog☆



リブレさんにバースデーケーキも頂きましたラブラブ


☆リブレとララの幸せblog☆

メインのラザニアの写真...撮り忘れた汗

この他に焼きたてのパンもありました食パン


そのパンがもぉ美味しくて美味しくてドキドキ


母はお持ち帰りしたいにひひって言ってましたにひひ


少人数なので、会話も弾みます音譜

私はお酒が苦手なので飲まなかったけれど、まりぃ家の飼い主たちは皆ワインも飲んでおりましたカクテルグラス


人間の夕飯が終わり、22時まではナイター照明でランが使えるので、リブララまりぃを走らせる事にニコニコ


まだまだ、スタミナがあるので走ってワンプロして・・・(←暗くて写真がブレブレでした汗


8時半にはお部屋に戻り、人間はお風呂へ風呂


紹介が遅くなりましたが、お部屋はこんな感じムード2-2


☆リブレとララの幸せblog☆

お風呂に入り、ベッドでゴロゴロしていると隣のまりぃママから『流れ星が見えるよ流れ星』と、メールをもらったので、外に出てみることにビックリマーク


外に出て、ビックリ星空


プラネタリウムみたいな星空三日月

(写真撮れなかったのが残念あせる

キレイな星空に見とれていると『流れ星』が見れました流れ星


願い事唱えてる時間は無かったけど、今日ココでリブララまりぃが楽しく走っているのを見ていることが幸せで、他に願いなんで無かったですラブラブ


あぁ~こんな幸せがあっていいのだろうか・・・

と、思う1日目でした音譜


と、また長くなるので次回に持ち越しですしっぽフリフリ