子連れDEヨガ

yoga1

子連れDEヨガ 第一回目の風景です。

体験ご希望の方は、下記のアドレスまでお問い合わせ下さい!
kozuredeyoga@yahoo.co.jp


ブログランキング参加中です!

rankbn  ブログランキング・にほんブログ村へ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

毎日の幸せ


子連れDEヨガ


最近、はまっているのが、シー・プラセンタドキドキ


お味もとっても美味ラブラブ顔が、少しだけ、上がったように思えます。


これを朝飲むと、気持ちまで違うんですドキドキ


今なら、商品モニターも参加が可能だそう・・・・・


よかったらお試しをドキドキ

プラセンタ お肌の若返りを紹介して下さい。HPモニターさんの募集です。

ダイエットイベント

ダイエット&ビューティーフェア アジア 2010(第9回)
会場:東京ビッグサイト 西1・2ホール
日時:2010年9月13日(月)~15日(水) 10:00~17:00
公式ホームページはこちら…▼
http://www.dietandbeauty.jp/ja/index.html


興味深々なので、行ってきま~すドキドキ


ココから招待券もGETしましたラブラブ



【来場者様にナノジーサンプルを進呈】DIET&BEAUTY FAIR 招待券

山野愛子先生のヘアケアシリーズ

商品モニターに応募したのだけれど、当たるといいなドキドキ


もし当たって、使用始めたら、画像UPしますねドキドキ


申し込んだのはコチラダウン


頭皮もスキンケア!ノンシリコン・ノンパラベンで美髪をGet★【ヤマノ肌ヘアケア】

ビー・ドット・ラボ

万年、ダイエッターの私。


とっても興味深い物を発見しましたドキドキラブラブ


食べて痩せる目ドキドキドキドキドキドキ


目からウロコ、 スラット野菜スープ もとっても美味しそうドキドキ


これから挑戦するのがコレダウン


雑穀&ハバネロカレー10食セットを10名様に! ←参加中




辛いのが大好きな私たち夫婦にピッタリドキドキダンナ様もとっても届くのが楽しみな様子だよラブラブ



モニプラ

長ーい長い夏休みあせる


朝から晩まで、2歳違いの姉妹のケンカに、ほとほとクタビレ気味な私・・・・・・メラメラ


頭ごなしに怒るのは辞めようと決めてるのに、気が付くと・・・イライラ八つ当たりしたり・・・むっ


夏休みにグッタリです得意げ


モニプラさんのサイトで子育てのヒント集が貰える!!に応募してみました。


ダウンダウンダウンダウン



あなただけの子育てヒント集がもらえる♪【簡単アンケートにご協力ください】


興味がある方は覗いてみて ラブラブ



ジムトンプソンズ テーブルアイランド

きょうは、あやっことランチ


こんな感じ!!


ビュッフェで、1800円でしたよ!



22


おいしかった~ リピート、絶対有りだな!!


写真が上手に撮れなかったけど、


是非是非、行ってください!!


コレは一部で、グリーンカレー、トムヤムクン有り、デザート3種あり!!


店内の、フラワーアレンジ!!個性的でオシャレだったので、一見の価値あり!!



お店は、11時OPENですが、その前から、20人近くの主婦が並んでいるので、


11時前に、行くように!!


美味しい料理!!楽しいおしゃべり!!


さいこ~


とっても楽しかった!!


おやすみ~







おうちDEヨガ

暮れから、このDVDを購入し、気が向けば・・・・

子供たちを寝かせ、夜な夜な、ヨガっている私・・・

DVDの内容はISYTAヨガであるが、カリフォルニアの大自然の中での撮影で、

視聴者も開放的な気持ちになれるかも・・オススメです!!

アンチエイジングの情報に食いついている私にとって、

ヨガとは、いくつになっても続けていきたいもの☆

私の体質には合っていて、ヨガでデトックス効果大です!!


このDVDはTSUTAYA東大島店でレンタルもありましたよ・・・・お試しあれ

パワー・ヨガ ~初級編~

ブリーズブートキャンプ



今、23時24分、


購入すべきか、しないか凄く迷ってる・・・・


過去にも、深夜のTVで、”お腹をブルブルさせてやせる” ベルトを購入した過去あり・・・

田中 玲子

全然、効かないし!!


続かないし!!


解ってるんだけど、


凄い、購入欲と葛藤中!!なんだよね・・・・・


ダンナには、辞めた方がいい!!って言われたしさ・・・・・


でも、痩せそう!!!楽しそう!!!! (アドレナリンがピーク)


で、今のところ悩み疲れ果て、今晩は寝ます・・・


ゴメンね☆久々の日記なのに、くだらなさすぎ・・


田中 宥久子
7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]

ユナイテッド・シネマ


あやっこ日記


先週末、すんごい久々に映画を観に行って来た。


子供達を預けて豊洲のユナイテッド・シネマに行ったのだけど、出来たばかりとあって館内はとっても綺麗!!

十数個ものブースに分かれているんだけど、どれもかなり小さめで50人も入ったら満員になりそうなコンパクト感。

最近の映画館ってこんな感じなのかなぁ、5年振りに映画館に行ったので事情が読めない私。


で、観た映画は「スネーク・フライト」内容は、飛行機の中で無数の毒蛇が大暴れ!!乗客もCAもパイロットも全員大混乱!!死人続出であわや一大事~ってな状況をサミュエルLジャクソン扮するFBI局員が毒蛇相手に大奮闘を繰り広げる・・・・ってな感じのおバカな映画なんだけど観たらすっごい面白かった♪


ついでに座った席も良かった!「プレミアシート」なるソファ席でのんびりと足を放り出して観覧出来た。

空き空きな映画館の中でプレミアシートに座っておバカ映画を観るおバカな夫婦と化してしまったけどね。


映画館も映画もかなりの満足感があったので興味ある人にはオススメです!!


ところで映画を観終わってから思ったのだけど・・・もしも本当に飛行機の中で毒蛇が大暴れする場に遭遇してしまったらどうしたらいいんだろ~っとネットで検索してしまった・・・・本物のバカである。


当たり前って感じの内容だけど折角調べたので書いてみた。


とりあえず傷口から毒を吸い出して、安静にする事、体をなるべく動かさない事。

その後医療機関へ。

また虫歯や口の中に傷のある人は毒を吸い出す係りとしては適していないのだそうな。


まぁ飛行機の中だったら本当に天国に一番近い人になっちゃうだろうね・・・

娘との戦い!

あやっこ日記


家の下の娘は寝つきが悪い!!


毎晩ベッドに入ってから眠りに付くまでに40分程かかるのだ。

家中を真っ暗にしている中、ベッドの上で歩き回ったりおしゃべりしたり・・・とにかく騒がしいのである。


そして10分も経つと私に対して戦闘をしかけて来るのだ・・・。


まず最初の攻撃は「呼びかけ」である。

寝たふりをしている私の耳元で「ママ、ママ」とひたすら呼び続ける・・・が、私は絶対に返事などしない!しようものなら「しめた」とばかりに再び騒ぎだすのだから。


次なる攻撃は打って変わって過激な「頭突き」だ、シンプルだが受ける側のダメージは大きい。

ゴツゴツと硬い頭で私の頬骨の辺りを突きまくって来る、とっても痛いがここでも声を上げてはダメである。

「痛い」などと口にしようものなら負けである。


頭突きに耐えたらお次は「執拗攻撃」だ。

すっごくしつこ~く鼻の穴や耳の穴へグリグリと指を突っ込んで来る。

更にはマブタを持ち上げて覗き込み、再び「ママ、ママ」と呼びかけて来る。


それにも耐えると今度は私の手のひらを掴んで「ブッー」っと唾を吹きかけて来る。

これにはいっつも笑いそうになってしまう。

ブーブー音を立てながら唾を吐いてる娘が可笑しくてならないのだ。

が、これも必死に笑いを堪えて耐える・・・・。


その攻撃に耐えた頃、今度は精神的にダメージを与えるような攻撃が始まる。

まず毛布や布団を噛んでギリギリと引っ張る・・・私は心の中で思う「やめてー布団がダメになっちゃうよ」と。

そして毛布から私の寝巻きへ・・・今度は私の寝巻きをギリギリと噛む。

たまに寝巻きの中の肉も噛まれる事があるが、これには流石に飛び起きてしまう。


それに飽きると最終的に「ママ、チッチ出た」を連発する。

これは私的にとってもダメージが大きい。

娘は肌が弱いのでオシッコが出たらすぐに換えないとかぶれてしまうからだ。

なので二日に一度はここで私が負けてしまう。

が・・・頑張って頑なに目をつむっている時は、報われる!やっとこさ娘は眠りに付くのだ・・・・。


この一部始終が終わると本当に疲れ切ってしまう私。

可愛い娘の夜毎行われる「ちょい悪」な行為に、寝釈迦の如く横たわり耐えなければならない私。


はぁ~早くすんなり寝るようになって欲しいものである・・・。

睡眠術でも習おうかなぁ~






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>