第2の誕生日?

テーマ:

昨日、今日とリコネクション本部公認プラクティショナーのkeikoさんに


リコネクションしていただきましたラブラブ



新しい私に生まれ変わったと言うことで今日は第2の誕生日はてなマークとなりました。



keikoさんから


「リコネクション、おめでとうございます」


と言っていただきとーっても嬉しいですラブラブ!




1日目は、




始まってからすぐに左の上の方でたくさんの人がお経のようなものを唱えてる声が聞こえてきました




先日夢に出てきた僧侶の方達が来てくださったのでしょうか




それから、体が真ん中から2つの割れて左と右が分かれてしまって隙間が出来たような感覚になりました。




虹色の光がフラッシュして見えたり、薄紫?ピンク?のような五角形の光が見えたり




耳元でとっても小さな人間ではない女の子がカサッと音を立てたり




「右足の膝から下が無くなったビックリマーク




っと思うような感覚になり、前世で無くなった事があるのかなと思ったり

あと、私の魂?がギュッと体より小さくなった様な感じもしました。


そして、帰りの車車の中で顔を触ってビックリ!!

お肌がツルッツルキラキラになってましたラブラブ



2日目、

半分位は寝てしまったのですが、レジスターは起こっていました。

前回受けたヒーリングの様に『無』な感じでした


そして今日もお肌はツルッツルキラキラですラブラブ!


私は今日から変わっていくぞアップ

keikoさんありがとうございましたキスマーク



最後まで読んでくださってありがとうございましたニコニコ

AD

コメント(4)